

レタス約1.2個分の食物繊維

2007/06/12  CATEGORY/未分類
高一で仲良かった3人でお昼♪

いと楽し~~~(●´∪`)+・゜

大学は大学で、高校は高校で、中学は中学で、それぞれいいところがある。

最近いろーんな友達に会う機会があるから、それを本当実感するけど、やっぱりありのままの自分でいられるところが一番好きだなって思った◎

時を経るごとに、その空気が自分にフィットしてくんだよね。

だから、その空気を忘れず大切にしていきたいなぁ。

てか後期の授業はホント真面目に考えよ(ё_ё)
前期は簡単に決めすぎた…正直資料も少なくてめんどくさくて;
おかげで月6の苦痛な授業が。。。
フラダンスも約束したし☆
教職授業とるし。
がんばらにゃー!
この記事へのコメント
うちも素でいられるのが一番安心♪
がんばろ~!!(^^)☆
中ちゃん | URL | 2007/06/13/Wed 21:10 [EDIT]
中ちゃんと話してるとさ、いつも変なテンションになるょね笑。楽しいょ(●´∪`)
えちご | URL | 2007/06/13/Wed 23:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/144-5f93f85f
