スポンサーサイト


明治ブルガリアヨーグルト

2007/06/09  CATEGORY/未分類
最近不眠症が再発(づд≦;)
こんな時間なのに眠れないよ!
今日はジム行って、30分歩いて、バランスボールもやって、バイトもしーっかり2コマやって…。運動したんだけどなぁ(●´エ`)

バイトが楽しいです♪
初めなかなか打ち解けてくれなかった中2の男の子が、最近よく笑うようになってくれました。
自分のこともよく話してくれます。
今日体育の時間にぼーっとしてたら、鉄棒に頭ぶつけちゃったんだ、とか。
ふと笑わせてくれておもしろいです●^^●

高2の女の子とは、初めから意気投合しちゃって、ちょっと雑談が多いかなって心配…。
今日は、進路の話をしました。
うちは推薦とか考えたことなかったから、そこらへん上手いアドバイスが出来なくってすごく悔しかった。
もっと知っていかなきゃ。

終わった後の雑談タイムはとっても楽しいヾ(o´∪`o)ノ
今日はタメが多くて、気付いたら1時間くらい喋っちゃっててびっくり!!
授業のことで相談も出来るし、ふだんのなんでもないことも気軽に話せて、周りに恵まれたなぁ☆と思った。
先輩も優しい☆
BBQや飲み会の計画も出てるし、なんかサークルのノリ?
でもみんな生徒が好きで一生懸命ないい人ばかりです。

がんばろ!

そいや時効警察が最終回だった!!!
早いぞぉーおい。
金曜の楽しみが一個減ってさみし(ノ_・。)

マンゴーシェイク飲んでない!飲まなくちゃ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/142-80306d51
