スポンサーサイト


小エビのカクテルサラダ

2007/06/03  CATEGORY/未分類
休講も開け、だんだんと学校生活に体が戻りつつあります。まぁあんまり起床時間とか変わらないけど。
それでもって最近はなぜかやる気に満ちています!!

5月の下旬はずーっと脱力状態だったんです。
授業も遊びにたいしても無気力で、毎日がなあなあで、おまけに休講になっちゃうしで…。
そんな自分にイライライラ。

今までそういう時は、一人になりたいなって思ってました。
人と会うのももうめんどくさいなぁって。

でも違うんです!!
休講が開けてから授業が始まってから、みんなに会って話してくうちに元気になってる自分がいました!

みんなで文カフェで課題やったり、一緒に変な形の手づくりソフトクリーム食べたり、バナナの皮ってホントに滑るのかなぁ?なんて真剣に話し合ったり笑。、バイト終わってからみんなでダイエットについて話したり、久々に高校の友達に会ってだらだらしゃべったり…

一つ一つが、自分の元気の源になっていきました(●´∪`)

うち、学校が好きです☆
みんなに会える時間の大切さを知ったから。前の何倍も好きになりました。

人との触れ合いって、暖かいです。だから大事にしようと思いました。
ずっと忘れないでいたいな!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/140-bbb36470
