

こってりらーめん

2006/05/20  CATEGORY/未分類
らーめんは王道家が1番です大好き。


今日は異常な天候でした。
昼起きたら、暑くて暑くて…外も眩しくて。夏かと思った。
それで、塾に行って授業終わって出てきたら、雨。

なんなんだ!!

最近天候がおかしい。去年もなんだかこんなコトを思った気がする。
こわいなぁ…何が起こっているんだろう…


今日は何においてもやる気が出ない。んーーー
スポ祭で燃え尽きたかな?
これから燃えなきゃなのにさ!!!!

こんな日は読書でもしよ。ハリーポッターを読もうと思います。
この記事へのコメント
賛成
王道家万歳!!
染爆 | URL | 2006/05/21/Sun 18:09 [EDIT]
イェア!!ヾ(o´エ`o)ノ
越後 | URL | 2006/05/23/Tue 00:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/14-3abacb70
