

沖縄そば

2007/05/30  CATEGORY/未分類
20070530231333
しあわせ☆☆☆

aikoの新曲

『シアワセ』

買いました(●´∪`)+・゜

しかも初回盤☆

しあわせーovωvo

写真はジャケットの裏の方。
aikoは横顔がホントきれい。
肌がきれい。声もきれい。

そして曲がかわいい☆

今回の曲はいままでの中でも特に好き!

初恋・ボーイフレンド・Smooch!・September…
挙げたらきりないくらい好きな曲がいっぱいあります。

また一つ増えてうれしうれし。

いーっぱい聴こうっと!
この記事へのコメント
俺もaiko好きだよ~♪
えりあしとアンドロメダを聴いて受験乗り越えたんだ('-^*)ok
ドイ語の課題大変だよね~(泣)だけど次のクラコン目指して頑張ろね♪♪
トシ☆ | URL | 2007/06/02/Sat 23:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/139-fa6ac40f
