

チョコモナカアイス

2007/05/26  CATEGORY/未分類
明日はDisneySEA☆
あさってはBBQ☆

楽しみ楽しみovωvo

どっちもカロリーが高そうなイベントだから、ちゃんと歩いてプラマイゼロにしなきゃ♪

でもその前に…ドイツ語の宿題(。_。)
嫌なことはささーっと終わらせて、忘れて、楽しんでこなきゃね!!

たいがー;りーを見ると卒業式を思い出すね+・゜
早く合祭DVD見よっと◎
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/138-e8650a7d
