

アップルパイ

2007/05/26  CATEGORY/未分類
20070526003957
昨日ひまだったからアップルパイ作りました☆
初めてにしてはまぁまぁよかった(●´∪`)自己満!
お菓子はいいから、そろそろ得意料理の一つでも身につけたいです…。

今日は中ちゃんとの電話がおもしろすぎた!笑。
バイト中にかかってきてて、一体何かと思ったら…ね笑。
なんか特別たいしたことないんだけど、なんだかつぼって、鎌ヶ谷駅のホームで電話しながら爆笑してました@´ひ`@
絶対変人だったな…;

中ちゃんに指摘されたので、mixiとブログの日記をコピペするのはやめます(v_v)
ずるしてごめんなさい笑。

今日は一日中雨で肌がベタベタして嫌だったなぁ。
でも今年は雨不足だから、こういう日が水不足の大事な抑止になってるんだね。
だから、ベタベタは嫌だけど、感謝の雨だね。
温暖化恐ろし…。
これからは車の迎えあんまりしてもらわないようにしよう。
この記事へのコメント
あ、昨日はどうも。笑
うちも爆笑だったよ♪

ってかおもしろいからやめなくていいのに~(-ω-)笑 
うちもなんとか頑張るよ!かぶらないように!!笑
中ちゃん | URL | 2007/05/26/Sat 21:34 [EDIT]
どぅもどぅも笑。

中ちゃんも爆笑だったんだぁ~じゃぁ二人で爆笑だったんだね●^^●

でもはた目から見たらやっぱ一人だから変態だったなぁうち;

今度は会って話そ☆
えちご | URL | 2007/05/31/Thu 12:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/137-d01efd0c
