

ひんやりエアロ

2007/05/22  CATEGORY/未分類
今日はくりぃむナントカ♪
ナントカホーテが好きだけどそれ以外も好き♪
テレビはこの時間帯のほがおもしろいねovωvo

早稲田が休校になりました笑。
まさかだよ!!
しかもちぃずに教えてもらって知ったし笑。メールきてなかったら普通に学校行ってたよ〓

この場を借りて、ありがとう+゜

休校嬉しな人多いけどうちはびみょうだ!!
だってこれで大好きな夏休みが減るのは困る!!!困る!
減らないなら大歓迎だけどね◎

とりあえず明日の予定は埋めて☆
あさって以降はどうしようかなぁーと思ってたらドイ語のメーリス。

『みんなでBBQ行きませんか?』

素敵(o´∪`o)!!!めっちゃ素敵です☆
こうやって企画してくれる人がいてほんとに嬉しいです(●´∪`)

早く行きたいなぁBBQ+・゜

明日はバイトで数学です!!!
反比例がいまだに危うい…とりあえずy=a/x……φ(。_。)
ふぁいと自分;;;
この記事へのコメント
いえいえi-194
ぃぃなぁ~、バーベキュー!!!!!
もぅ、どんどん夏休み短くしてょ(笑)
うちの大学元から短いんだょーi-238
反比例って…。中2でも、これ何の関係??って聞けば、反比例+一般式まで答えてくれるょー"笑笑
ちぃず | URL | 2007/05/23/Wed 13:04 [EDIT]
ちぃず見てくれたんだーi-189ありがとうッi-264
もし連絡なかったら、わざわざ1時間半かけて行ってなにもせず追い返されるとこだったからホント感謝感謝i-263

うん、一般式もすらっと答えてくれた笑。
うちどんだけ数学脳低下してんだし…i-230
ちぃず先生こんど数学教えてー!
えちご | URL | 2007/05/26/Sat 15:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/136-2c93e2b3
