

素敵ステーキ

2007/05/21  CATEGORY/未分類
今日は久々に丸一日休日。
そして久々に家族5人で外食!!

ステーキ食べました☆うまし。

そこはなんかサービス精神旺盛なとこで、なんと無料でサラダとフルーツとカレーが食べ放題Σ(αдα)

もうありえないくらい食べた=з
ステーキの後にカレー2杯って時点でおかしいなぁ;;

実際はもっとです(o・∀・)…明日ジム行こう。。。

近くの石丸電気が安売りしてて、MP3っていうのかな?買ってもらったヾ(o´∀`o)ノ
これで満員電車のおじさんのニオイにも耐えられます☆
馬場歩きなんかよゆーだ!

あと!!!大大大大…好きなLOSTのシーズン3観た!!
1話だけプレミア放送で!!
相変わらずおもしろくて意味わからなくて謎増えすぎで後味悪くて好きです(v_v)
もう絶対みるべきだよッ!

今日は天気もよかったし、いい休日でした◎
この記事へのコメント
それはもしや三郷の「いわたき」っ!?!?
じゃら | URL | 2007/05/22/Tue 01:03 [EDIT]
ぶー。
南柏だよ(ノ○'д')ノ
…三郷って、何県(o・ω・o)??
越後 | URL | 2007/05/22/Tue 08:33 [EDIT]
ろろろろろ!ろすとっ!
見たい見たい。
シーズン3!見てなぁい。。
鑑賞会やりたいね。笑
うぉ | URL | 2007/05/22/Tue 22:28 [EDIT]
三郷はSAITAMAだよ★
あうぇ | URL | 2007/05/23/Wed 16:28 [EDIT]
LOSTのシーズンさんは6月からAXNでレギュラー放送するよ!!!
めちゃめちゃ楽しみッi-233
鑑賞会したいね★いろいろ語りたいね! >うぉ

SAITAMAか!!埼玉といったら春日部しか浮かんでこない…クレヨンしんちゃん…i-60
ありがとー☆ >awe
えちご | URL | 2007/05/26/Sat 15:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/135-4676a682
