スポンサーサイト


小枝 ピスタチオ味

2007/05/15  CATEGORY/未分類
めずらしく早朝更新
早起きってすごい素敵だぁ!!こんなに、時間の余裕があるなんて。
これから、ドイツ語の宿題やって、近くのCDやさんに行っても普通に授業に間に合うよ◎
さいきん、かなぁりやる気なくて、惰性な生活だったからそろそろがんばらなくっちゃ
脱☆5月病

おととい、2Dの友達5人で集まりました
前々から計画してくれてて、ものすっごい楽しみだった!
そして、期待どおりとても楽しい1日でした●^^●
なんかこの5人だと本当まったりと話せるし、落ち着く
てか、東葛の人は落ち着く☆
大学の子も仲良くはなってきてるけど、まだ気をつかっちゃう部分もあるしねどんどん慣れていきたいけどッ!

またみんなで遊ぼうねー!!!


そう。昨日、入ろうと思ってたサークルに振られてしまいました。(;へ;)
バイトよりサークルを優先してほしいって言われちゃって。。。
でも、サークルは優先できないよ~。
塾で教えてる子と、ちょっとずつ打ち解けていってるところなのに、今はやめられないし。。最後まで責任持って見たいし。。
…バイトを先に始めたことをちょっと後悔して、昨日はへこんでいました。

でも!!いつまでもふにゃふにゃしててもしょうがないので!!
また次のサークルにアタックしてきます!!
今度は無事実るといいなぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
この前は楽しかったねぇv-238
また近いうちに集まろッv-22

えっちぃのバイトは実のあるものだと思うから、全然いいと思いますv-221
次のサークルはうまくいくといいね☆☆
なお | URL | 2007/05/17/Thu 19:22 [EDIT]
次はもーっと大富豪やろ♪♪♪また6月にでもッ↑

ありがとうねなお(ノ_・。)
バイトは楽しいし、選んだことは間違いじゃなかったなと思う=з
まだこれから新歓Liveやるとこも見つかったから、次こそは入れるよにがんばる!!!
えちご | URL | 2007/05/18/Fri 22:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/132-dba949f7
