スポンサーサイト


彼氏ができました

2007/05/12  CATEGORY/未分類
食べ物じゃない題名は久しぶりというか初めてかも!笑。
しかもこんな題名…うそじゃなくちゃかくわけないよね笑。

(ルール)
見たら絶対やる。
題を「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです。見たら直ぐやること。※これ重要、見た人は直ぐにやること、絶対にやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう。

長髪じゃない!背が高い!
男の子の長髪見ると切りたくなる。

◆年上が好き?
たぶん年下が苦手。

◆財布はどんなのを使っていますか?
『遊び少年』の。英訳して下さい笑。三つ折り使いにくいから誰か長財布買って!!

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?
DoCoMoのSH902iのホワイト(αωα)欠けてます。。。
IラブDoCoMo☆
904iィィな。

◆ストラップは付けていますか?
ナイと不便だね?取り出す時とか…
卒業旅行で出会った、山梨限定桃もんちっちと、ミッキーワッフルのストラップ。気に入ってます●^^●

◆手帳は持っていますか?
今年から持ち始めたよ。スケジュール埋まってくのが目でわかるのが嬉しい!

◆バックはどんなのを使っていますか?
最近は毎日、バーバリーのと早稲田のクラッチバック。

◆バックの主な中身は?
携帯財布定期筆箱独語紙辞書ポーチタオル

◆今はいているパンツの色は?
は(ё_ё)

◆星に何を願う?
最近温暖化がこわいのでどうにかしてください。
あと、英語喋れるよになりたい。べらべらに。

◆もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
バナナ色。

◆好きなスポーツは?
カーリング好き☆
サッカーより野球派です。

◆最後に見た映画は?
ゴールデンウイークにスパイダーマン3見たよ!!
映画は『見』るなの?『観』るじゃないの?

◆最後に泣いたのいつ?
泣き虫は卒業した!

◆怒っている時どうする?
顔に出ちゃう…しかも物に当たる;σ_σ)だから怒らせないで下さい笑。

◆夏か冬どっち?
冬!ココアが美味しいから!

◆ベッドの下には何がある?
わたしふとん…

◆昨夜何してた?
なんかたけしが出てる数学の番組観てたら気持ち悪くなってた↓

◆好きなことは?
楽しいこと♪

◆好きな花は?
満開の桜が好き!

長いですこのバトン(づд≦;)答える人は頑張って!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
たけしのやつ数学好きにはたまんないー↑↑
ベッドの下に寝てんのか(゜Д゜;)
じゃら | URL | 2007/05/13/Sun 18:15 [EDIT]
あれ、東大生頭良すぎじゃない??!やっぱ違うなぁ……i-203i-203

わたしふとんって、私は布団で寝てますってことだよッ!笑。ベッドじゃなくて床に寝てるンだよ。変態じゃん!笑。
えちご | URL | 2007/05/15/Tue 09:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/131-acd5db0f
