

ピーナッツチョコボール

2007/05/10  CATEGORY/未分類
実際キャラメル味のほうが好き(●´エ`)

最近自分は負けず嫌いだなぁってめっちゃ思う。
なにかと人と比べたがるのが嫌だ。
話してても、買い物してても、ぼーっとしてても。
あっちのほうが楽しそうだなぁ…うちもあれくらい喋り上手ならいいのに(>_<)とか。
変な対抗意識持つ自分がばかみたい!!!
だからかな、マイペースな人といるとすごく落ち着いたりします。

周りを思いやることは必要だけど、意識しすぎるのってやっぱり嫌だな。
何を恐れてるんだろ?

だからもっと自由になりたいのです(v_v)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/130-1927f849
