

苺レアチーズソフトクリーム

2006/05/19  CATEGORY/未分類
スポ祭、最高ッッッ(ο>∀<ο)

スポ祭マジックに見事かかりました!
みんな、かっこいい!!!!
たとえ活躍してなくたって、一生懸命なその姿はみんなの心を動かします

今日うちのクラスは6勝2敗(α□α)!!
今日だけだったら、上位を狙えたかもッ。なんて。
バスケ優勝したしね! シャツ民もとれたしね!
笑顔をありがとうだよ!

今年は競技もがんばったけど、それ以上に応援に力入れました
声がね、自然に普段より1オクターブ上がってるんだよ!!
黄色い声援ができたかな満足
合唱の時もこうやって楽に高い声が出せればいいのにッ笑。

うちが1番好きな競技はハンドボール
熱いよね!!体を張って相手を守って、パスをつないで…。

そしてシュート!!

体が浮いてる時間が長すぎだよ!人間じゃないッッ!

はぁ~!生まれ変わったらハンドボールをやります!で、高校からはマネージャーになって、試合を思う存分応援して楽しみまくるんだ!!
なんて、妄想が膨らんだりしました


この記事へのコメント
ハンドはかっこいいよねぇv-238
ハンド部のハンドはもっと②かっこいいらしいよ!!
やっぱスポーツは青春♪♪
なお | URL | 2006/05/20/Sat 18:40 [EDIT]
タイトルの由来がかなり気になる!!"笑
ハンドは本当にカッコィィよねぇi-233
もぅ、ハンドをやってる姿には、ときめいちゃうよi-189
…うちのクラスに1人だけ例外がいたけどねi-202i-202
ぁたしも、今年は黄色い声で応援したよi-1…最初はi-203
途中から声枯れて、悲惨でしたi-238

近くマック行こうよi-184i-184
スポ祭で、ちょっとだけトキメキを見つけたちぃずでしたi-237i-176
ちぃず | URL | 2006/05/20/Sat 19:35 [EDIT]
ハンド部の練習風景とかたまに見とれるよ~i-84i-214 
青春っていいねi-189 >なお

タイトルのやつはセブンで売ってるアイスだよ~i-179自分へのご褒美に、食べたi-194
その例外って…なんとなくわかるかもしれない!!!笑。
そんなこともマックで話したいねッi-1i-274 >ちぃず
越後 | URL | 2006/05/20/Sat 22:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/13-d4d13afb
