

ショパン

2007/05/09  CATEGORY/未分類
さんざん迷ったあげくサークルはBigBandに入ることにした!!
JAZZやるべ☆+゜
うちにとっても、相棒の小梅(SAX)にとっても一番合ってるとこだし◎
部活並に厳しいらしいけどさぁ、オーディションとかあるらしいけどさぁ、がんばるよ!!!
そして結婚式でバックミュージック隊として演奏したい♪♪
そのほかにもいろーんなところで演奏したいな(●´エ`)+・゜
やっぱ音楽するの好きみたいだ◎

ぁ、フラダンスももちろん諦めてないです笑。後期授業の予定次第ではフラダンス乗り込んでやる!
この記事へのコメント
フラダンスかー。くねくねだね~☆(笑)
こっちも自研でじゃずやるべ!!!!(たぶん;)
じゃら | URL | 2007/05/10/Thu 13:12 [EDIT]
ストローは噛まないからNOTくねくね!笑。
じゃらの場合はスウィングボーイだね~(●´∪`)ノ楽しもう★
えちご | URL | 2007/05/11/Fri 00:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/129-229ae122
