

ミルキーバナナオーレ味

2007/05/08  CATEGORY/未分類
最近更新率悪いからちょっとがんばってみようかな(。`д´。)!

今日は知らない人によく話し掛けられる日だったΣ(αдα)

まず、学校行く時。柏駅のホームで
『ミト ハ ドッチ?』
と外人さんに聞かれて。
『水戸……(+△+;』
うちもわからなかったけど、とりあえず、土浦方面の電車へ案内しておいた◎
…無事辿り着けていたらいいなぁ。

それから、今度は帰りの電車内で。

『この電車、北千住止まりますか?』
と知らないおじさんに聞かれた。
今度はうちもわかったから、自信満々で『はい!』って答えてそれで終わりかと思ったら。

『大学生ですか?』
『あぁーはい…』

そのままなんとなく北千住まで大学の話をしました笑。

電車はさまざまな人達との出会いの場所ですね(ΦωΦ=)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/128-cabfadea
