

一晩寝かせたカレー

2007/05/07  CATEGORY/未分類
ゴールデンウイークの締めはクラコンでした(●´∪`)♪
場所は、つぼ八。高田馬場は飲み屋さんには困らないね。

なんだかもうはっちゃけてておもしろかった☆
幹事さんが、すーごくしっかりしてて、うち遅刻したら迎えに来てくれたし、店決めだけじゃなく、盛り上げ役や、駅までの見送りまでやってくれて感動;Δ;
あれくらい気がまわるよになりたい!

普段はクールで無口で、しかもカッコイイ男の子が、酔っ払って人が変わっててちょっとショック…笑。
外の店の看板をなぎ倒して、桜坂を熱唱していました(^^;

仲のよいクラスでなにより(v_v)
今度は二次会も行きたいなぁ+・゜
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/127-a36f5d4e
