スポンサーサイト


濃いめのココア

2007/04/30  CATEGORY/未分類
20070430170148
最近帰ってくるの遅かったりしてなかなか更新できません●´∞`●

画像は友達の傑作★笑。『こんな人予備校にいるよね』シリーズです笑。

大学にも慣れてきて、じょじょに素の自分がでてきてるところ。
めちゃくちゃ人見知りだから、最初の方とか、当分は猫かぶっちゃうんだよ(^^;

この1週間はよく喋った喋った!

塾のバイトが本格的に始まった!
まだまだ全然だけれども…でもこのバイトやってよかったかなぁとも思えてる。
生徒のコの素直な面が見えるとかわいいなぁーって思う
うちも素直になりたい!笑。
教職免許やっぱりほしいなぁ…。

昨日は、高校の友達4人でお昼ごはん♪♪
5時間ずーっと喋りっぱなし笑。いっぱい笑い・話しすぎてあご痛くなるなんてすごいよ
色んな幸せ話だとか、近況だとか…。おおたかの森はすごいよ、うん。そしてあの絵…笑。
なぁんかすごく癒されたしおもしろかったまた遊ぼうね!!

その後うちは、ドイツ語クラスのクラコンへ行きました★
『達磨』っていう居酒屋さん。
先生も来ている中、普通にお酒を飲む生徒たち笑。
先生も酔っ払ってたし!!!
実は初めてお酒をいっぱい飲みました。
でも、なんの変化もなかったうち。なんか強いみたいだよ。周りけっこう顔赤くなっちゃっててびっくり!!
サワーってジュースみたいだから、つい飲んじゃうよね…。

一気とかもなく、まったり話せていい感じに終わりました★
うちのドッペルゲンガーが岡山にいるようなので岡山には行きません。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ホントにのせてくれたんだねー!笑
越後の塾にもこんなスサまじい生徒が
くるとィィねッ。きっと未知なる彼らのスナオな面が見られるょ☆
 お酒強いの!?じゃあ、今度は是非飲み行こぅ↑↑また皆で遊ぼうね☆


おじゃど | URL | 2007/04/30/Mon 22:42 [EDIT]
しっかりのっけておいたよ(o・∀・)b笑。
キャラこいだろうねー!その分教え甲斐がありそうだけど♪♪世界が広がりそうだよね★
今度生の彼らを見に行こうよ笑。

飲みも♪次回はぜひぜひ(αωα)
越後 | URL | 2007/05/01/Tue 01:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/126-7168583e
