

しゅわしゅわのポテト

2007/04/22  CATEGORY/未分類
最近悩んでることは、もっぱらサークルのこと。
終わらない悪循環にどはまりしてる気がします。

「あのサークルに入ったら…」
それを考え出すとキリがないです。
多分、入ってしまえば、初めは迷いが消えなくても知らないうちに吹っ切れると思う。
って、わかってるんだけど、いまいち決心がつかない

優柔不断やだ!

結局何が大事かって、「なにをやりたいか」なんだろうけど、いらない条件をくっつけて比べてるのがなんかなぁ…。
まだしばらく悩みそう。


こういうこと考えてると、自分が悩んでることってなんてくだらないんだろうってふと思う。
世の中にはどうにもならない壁に立ち向かわなきゃいけない人もいるのに、うちときたら、自分次第でどうにでもなることにこんなに悩んでるのです。
明日のお昼ごはん、明日の服装、アルバイト。
なんだか全部ちっぽけに見えてきて。
じゃ、ちっぽけじゃないものって何?、って聞かれても困るんだけど、でもうちが悩んでることは、悩むようなことじゃない気がする。


なにか柵に囲われてとらわれてるんです。
それを壊して世界を広げるときなのかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/125-03d14280
