スポンサーサイト


何の変哲もないコロッケ

2007/04/16  CATEGORY/未分類
うちが一番好きなコロッケです

早速単位を落とす予感がしてきた月曜6限の授業…(≧∧≦)↓↓
先生が、1時間半喋りとおしで、さらに黒板とか使わず延々と講義しっぱなしなんだよ??
想像以上に辛いです。何ノートとればいいんだか…。
講義の授業はこんなもんなのかなぁ?でも、他のはもっとおもしろかった!!
あと3ヶ月耐えられるかなー
でもでも、友達も同じよな感じで、一緒にレポート協力する同盟を結んだから…とりあえず安心
来週は、おもしろくなるといいな!てか、なって!!!笑。


喉が痛い。。。原因は…多分口あけたまま寝てたからだと思う;
気を付けようがないよ;


そう!昨日流山おおたかの森SCにいってきましたぁ
食べ物やさん、珍しいところが多くておもしろかったな♪
お昼に食べた「四川黒ごまたんたん麺」がめっちゃ辛かったけど、おいしかった
なんか、辛いもの弱くなったかな。前は、1人でハバネロ1袋いけたのに!
味が濃いものもあんまり好まなくなったし…もしやこれは……。
ま、いいや!

コールドストーンアイスは行列だったから食べれなかったあれは、平日に行ったほうがよさそうだね。


思ったんだけど、柏ってすごい充実してるよ!!
服もいろーんなお店あるし、食べ物だって、雑貨だって、お店たくさんある。
うちは、やっぱり柏好きだなぁ。
かしわ!まだまだ、当分柏ッ子です

スポンサーサイト
この記事へのコメント
流山だって!!!!

流山だって……。。

おおたかSCいいよね!!!ベーグルにアイスにいいよね♪うちから8分って最高ッ☆

早く大学に行きたい!!!!!!
じゃら | URL | 2007/04/17/Tue 15:09 [EDIT]
ぁたし、最近ほとんど寝てる。
ッテカ数学ありえないi-202
今も、コンピュータの授業中だし、周りもミクシィ見てたり、タイプの練習してたり、HP見てたり。。
なんか、何でもできる感じ(苦笑)

早稲吹、入ろうかなぁi-190って思い始めた♪
今日中に頑張って答えだそうと思います!!

土曜日楽しみにしてるょッッ☆
ちぃず | URL | 2007/04/18/Wed 13:50 [EDIT]
うちから8分??うらやましい!!
流山もこれからどんどん進化していくんだろうね。けど、柏にゃ勝てないでしょうi-239i-189笑。 >じゃら

土曜日めちゃ楽しかったねi-179
ガストはツッコミどころ満載だったよ笑。山ポ……笑。 >ちぃず
えちご | URL | 2007/04/22/Sun 22:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/124-a5832efa
