

生茶

2007/04/09  CATEGORY/未分類
凹先輩からバトンが回ってきたから答えまーす(o・ω・o)ノ

1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

そんな…??ってどんな?ん?まいっか、じゃあ42ndな人たちで
うぉ・ちぃず・べるきゃん・とろ・aweに!

2.お名前は?ニックネームは?
本名は言わない。
ニックネームは、越後とか、餅とか笑。ほっぺにまつわるもの!

3.おいくつですか?

19年と6日生きました。同期のみんなよりちょーっと姉さんなんです。おばさんじゃない。

4.ご職業は?

大学生です。あと、塾講師始めます。あともう一つ増やしたいな…

5.ご趣味は?

趣味って結構何答えてィィかわからないな…。
もんちっちを集めるの好き。地方のもんちっち全部集めるのが野望!
雑誌読むの好き。non-no。
人とファミレスとかでだらだら話すの好き。ドリンクバーがあるとなおよし。
テレビ・映画観るの好き。スパイダーマン3が観たい!
電車で座ってぼーっとするの好き。景色を見るのがいい。
ウィンドウショッピング好き。3回くらい見てもまだィィなと思ったら買うかどうか考え始める。

結構書けた@´ひ`@笑。

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ…時間の流れ方が比較的ゆっくりな人。

嫌いなタイプ…容赦ない人。こわい。

7.特技

色んな関節が鳴ります。ひかないでください。

8.資格

英検・漢検共に準2級☆
でも両方とも、認定書?みたいの無くした!!けど、合格したんだよー(≧□≦;)

9.悩みは?

いっぱいあるけど、最近は足のサイズが大きいことと、背が高いことに悩み中…。どちらもどうしようもないことだね;

10.自分の直したいトコロは?
怒りっぽいところ!

11.最近の喜怒哀楽は?

喜!…視力が両方1.5あった☆
怒!…満員電車。痛い!
哀!…満員電車で、靴の飾り紛失(/_;)
楽!…ワセオケの先輩達がめちゃめちゃ優しい方々だった+゜

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月)

0:0:10!!
サークル勧誘がはんぱなくて、大学生活が早くも不安になったよ;

13.今年のクリスマスの予定は?

今年は雪が降るよ!

14.最近告白されましたか?

失敬な質問だ!

15.好きな漫画は何?

ラブ★コン・ONEPIECE・のだめカンタービレ・はちみつとクローバー・働きマン・Crazy for You・らんま1/2!

16.最近のお気に入りの曲は?

Every Little Thingの『愛のカケラ』は今の時期聴くとィィと思った!

17.最近キュンとした出来事は?

電車で見た赤ちゃんが、ミニーの靴下を履いてて…その足の動きがめちゃめちゃかわいかった(●´∪`)

18.最近の買い物情報は?

昨日ふでばこを衝動買い!!きりん!

19.好きなブランドは?

ローリーズファームはとても良心的だと思う。

20.猫派?犬派?

ぁぁーむずかしいー…んん…。ぁ!オカピってかわいかったよ。

21.好きな人はいますか?

LIKEな人はたーくさん!LOVEな人はこれから出来るよ!たぶん
というか、家族とか大好きな友達はLOVEっていうのかな?

22.あなたが愛する人たちに一言

19歳になっちゃったけどよろしくお願いします。

23.回す5人を紹介すると同時に簡単に紹介

うぉ…愛すべき地元民。
ちぃず…ロマンスにはまってるらしい。
べるきゃん…頼れるしっかり者!
とろ…マイナスイオンを放出してくれます。
awe…センスが良すぎる器用人。

終わったー!!なかなか長いバトン。でもおもしろかった★

さて。今日は変な時間割。授業がなんと6限のみです。ってことで、いってきます!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/09/Mon 23:50 [EDIT]
6限だけとか、意味わかんなぃi-203
ぁたしは、別にロマンスにはまってませんょ??
それ、うぉちゃんでしょ(笑)

ぁたしも、両目視力1,5あって、褒められたi-278

しゃっくりが止まんなくて、辛い;;

雪が降るって、クリスマスの予定なのかなぁ??
ちぃず | URL | 2007/04/14/Sat 23:53 [EDIT]
ちぃずといえば、ロマンス。ロマンスといえば、ちぃず。必要絶対条件??てやつi-179

しゃっくり100回すると死んじゃうよ!!まぁ、でもちぃずはそんなんじゃ死なないよねi-239i-200

クリスマスの予定なんてまだわかんないもん…でも雪が降る予感はあるよi-189
えちご | URL | 2007/04/16/Mon 22:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/121-64c1e12d
