

いかすみスパゲッティ

2007/04/07  CATEGORY/未分類
~他人を利用しての一人ロマンス~

昨日はうぉと地元サイゼで晩御飯♪
あんまり人前では食べられないいかすみスパゲッティを食べました笑。
サイゼのいかすみは、もうちょっと味が濃くなるといいと思う!
あと、メニューに苺のデザートが新しく載ってて春だなぁって思った!
目が虚ろになりつつも、いろいろ喋ってて楽しかった●^^●地元の友達って貴重な存在だね+・゜

帰りはもう12時まわってた;
それでふと、桜を見たんだけど、夜桜ってきれいだねぇ。
去年は部活の引退があってちょっと悲しい印象の桜だったんだけど、今年は新生活への期待と不安が混ざって…なんか新鮮な桜だったよ!
ちなみに、咲きかけの頃でも散り際の頃でもない、満開の時の桜がうちは一番好き+・゜

もうすぐ授業が始まる~!付いていけるかな…(´・x・`)
この記事へのコメント
私も地元民に入れてください(*>u<*)
なお | URL | 2007/04/08/Sun 10:00 [EDIT]
じゃぁ今度早速いかすみスパゲッティ食べに行こうかッi-101i-176
越後 | URL | 2007/04/08/Sun 22:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/08/Sun 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/120-92a957ca
『スパゲッティ』について
スパゲッティスパゲッティ (Spaghetti) は、イタリア料理で使われる麺|麺類であるパスタのひとつで、紐のように細長いものをいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen
イタリアン♪コメスタ 2007/04/18/Wed 05:58
