

明治ミルクチョコレート

2006/05/18  CATEGORY/未分類
うちんちには、よく明治のチョコが3種類入ってるやつがよくあります(わかるかなぁ…??)

BLACKが1番美味しいです。
だからいつもすぐBLACKが無くなります。でもうちはそこまで頻繁に食べません。
うちの家族はみんなBLACKが好きです


国語表現の時に先生が、「もっと日常の言葉に耳を傾けてみましょう」って言っててはっとした。

うちはみんなの1言1言までちゃんと聞けていないなぁ…って。

昨日夜中に映画版の電車男を観ていてたらエルメスが、「日常の普通のことも幸せに感じられる」っぽいことを言っててはっとした。

うちはそれがモットーのはずなのにな…って。

その後昔のドラマ(3人家族なんだけど、奥さんは聴覚がない。菅野美穂が出てるやつ)を観てたらなんだか1人で泣いてて、はっとした。

うち、老けたなぁ…って。

昨日から今日にかけてそんな感じでした。


夏期講習考えるだけで頭がくらくらしました4時間しか寝てないしね。。
この記事へのコメント
やっぱチョコはブラックだよね!!!!他は甘すぎ;今度純正のココアとか99%挑戦しなよっ♪
じゃら | URL | 2006/05/19/Fri 08:14 [EDIT]
あ、前にカカオ99%のやつ食べた!!
あれは……無理i-282i-200
3週間前くらいに買ったんだけど、家にずーっと残ったまんまだよ笑。甘いものと一緒に食べて下さいって書いてあるしね、意味わからないよi-179i-201
越後 | URL | 2006/05/19/Fri 21:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/12-fb1ccd32
