

ビーフシチュー

2007/04/05  CATEGORY/未分類
昨日!無事19歳になりましたぁ

でも、実際あんまり嬉しくないな

19歳って、すーごく大人なイメージを持ってたけど全然実感もないし、全然大人でもないし。。。

まぁとりあえず、19歳のうちをよろしくお願いします☆



前回の日記からなんだかんだ忙しかったです。
部活の定演のお手伝いやら、入学式やら、mixi入会やら…。

定演は、とっても感動しました。
Ⅰ部で伊代のソロを聴いたあたりからもうやばかったです。早いけど;
Ⅲ部は舞台袖からずっとSAXの子たちを見つめてました。視線感じてたら、ごめん!!!
みんなのびのびと演奏していて、素敵な演奏だったし。
楽しそうだなぁ、って感じられる演奏だったよ。

来年はOB合奏の舞台に乗るぞ!と密かに決意。

こんなにあったかい気持ちをくれた現役のみんなに、ありがとうを言いたいです。そしてお疲れさま



それと同時に新生活も始まりました!!
といっても、まだ学校2回しか行ってないからなんとも言えない…。
とにかく第一印象は「変な学校だ!!」って感じで、ちょっと不安もあるけど、早く慣れていこうと思ってます


…mixiとこのブログ、いったいどっちに書けばいいのー!!
この記事へのコメント
mixiとブログ、どっちに書けばいいのー!?←同感。
最近ブログはサボリ気味ですv-239
なお | URL | 2007/04/05/Thu 17:50 [EDIT]
mixiよりブログの方が個人的に書きやすいんだよね。なんかね、mixiの『足跡』制度が嫌。。。
越後 | URL | 2007/04/07/Sat 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/119-fc3908a8
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト 2007/04/05/Thu 20:40
