

あんこ焼き

2007/03/30  CATEGORY/未分類
今日は部活の定演のビラ配り。
最初は恥ずかしかったけど、途中から開き直ったかな?
ちょっぴり、社会の冷たさを感じた。まぁ、うちもポケットティッシュは受け取らないし。そんなもんだよね。

その後部室脇でだらーんとおしゃべりしてたの楽しかったなぁ。あったかい日は外へ出なきゃもったいない!

それから2Dの打ち上げがあって(●`ω´●)
お好み焼き&ボーリング楽しかったぁぁ!
mixi人口けっこう多くてびっくり。んーどうしよう。
ボーリングは笑。罰ゲーム最高によくて笑。ふふふ
2Dは普段の空気が心地よくて、好き。しかもなにげ頭いいよみんな。

最近よく人と長話するけど、最初と最後で雰囲気が全然違うというか。
最初は緊張なんだけど話し出すと、どんどんほぐれて深くなって、話しやすくなる。
高校時代、もっといろんな人と深い話をしたかったなーってちょっと後悔かも。

みんな好きです。
この記事へのコメント
うちもえっちぃ好きだよv-238
なお | URL | 2007/03/30/Fri 10:16 [EDIT]
ぎゃぁーーキュン死にやぁ!!笑i-233i-80
越後 | URL | 2007/03/30/Fri 22:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/117-1e8299cf
