

ミッキースマイル

2007/03/27  CATEGORY/未分類
昨日いってきましたDisneyLand!!

朝からリッチにタクシーで来ちゃうようなめっちゃ薄着の子と
昨日もSEAの方に行ってたのに今日も朝からハイテンションな子と
前日急に「チケット買えない…」とか電話してきながらカメラはばっちり用意してた天然な子と
まだ中人でチケット買えるのに一人だけ大人のチケット買ってきた生活の知恵のないうちの四人で!

おもしろかったぁ●´∀`●

ランドはめちゃめちゃ混んでて、カリブの海賊でさえ50分待ちという事態だったけど体力の衰えを感じてたうちらは食の追及に走ったから充分楽しめました☆
それに、ちゃんとスプラッシュもビックサンダーも乗ったし
ビックサンダーを後ろ向きながら乗るのは本当に楽しい!是非!
タイトルの「ミッキースマイル」って食べ物もおすすめ
ミッキー型のスポンジ?の中にバナナクリームが入っててとってもおいしい
しかも耳までちゃんとクリームが詰まってるのが嬉しいです。
晩ご飯のライスボウルも美味しかったなぁ(○`∀`○)

いつかの記事にも書いたけど、元中はなんだか安心。
一年振りに会った子もいたのに違和感なくすーっと話せるし。
大笑いしまくった一日だった

あと、いつかデジカメを買うぞ!!と決意


一転して今日はゆったりとした一日。やることやらなくちゃ


20070327181710

横向きミッキー。

20070327181739

ピーターパンとウェンディ。

20070327181755

ミッキーマウスレビュー

20070327181917

昼のシンデレラ城

20070327181902

夜のシンデレラ城



この記事へのコメント
>ゆうりさん
すみません!!写真を貼り付けていた記事と一緒にコメントを間違えて削除してしまいました。コメントありがとうございました!!i-201
越後 | URL | 2007/03/27/Tue 19:07 [EDIT]
カリブの海賊やってたのかッ!!!!いいないいな乗りたかったなぁ(´A`)
じゃら | URL | 2007/03/27/Tue 23:00 [EDIT]
カリブの海賊てリニューアルしたの??よくわからないけどすーごい並んでたから乗らなかったよー(≧□≦)
越後 | URL | 2007/03/27/Tue 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/116-ec6c207d
