

焼肉

2006/05/17  CATEGORY/未分類
黒シャツと赤シャツが戦ってて、『焼肉のタレだ!!』と思いました。

スポ祭ですね!!スポ祭です!
今日は二日目(●´∪`)

一日目は、雨の中ドロドロのグラウンドでハンドの試合しました。去年もだったし!!それに午後一で試合があったから、緊張してかなんだかわかんないけどご飯ほとんど食べられなくて。
そんな感じでとにかく疲れて、昨日八時半には寝ました笑。 十一時間寝た!!

うちは、ハンドボールとミニサッカーに出てるんだけどどっちもキーパーなんです(^□^;

キーパーって、コワイ!!

それに、辛い(>_<;

今日最後の試合が女子ミニサッカーだったんだけど…負けちゃいました↓↓
クラスのみんなが応援来てくれて、みんなで円陣くんで、先生が『これに勝ったら、焼肉おごってやる!』って宣言して!(その後、言っちゃった~って顔してた笑。)めっちゃやる気はあったんだけど…。

みんなに申し訳ないなぁって思って、すごいすごい悔しかった!
この悔しさをバネに、明日はがんばる!!野性にかえる!!!!

だから明日雨降らないでほしいな…;Δ;

で。スポ祭の後の塾…。

カフェオレ飲んで、眠気を吹き飛ばそうと必死だった。。。

でも、自習室で30分寝てそれから授業受けたから授業中は寝てない!!
よくないけどね。自習室で寝るとか……まぁ、スポ祭だったってコトで(´∀`*;)

あああ国語表現の課題やらないと~…。
国語表現は好きな授業だけど、提出物多いのが難点だなぁ。
二年生のみんな、教科選択の参考にでもしてみてください◎
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/18/Thu 01:21 [EDIT]
赤シャツって、うちのクラス??
ってか、うちのクラスだけか。3年で赤は。
自習室は、寝るところデス!!!!!!
ぁたしは中学の時、すごく気持ちよさそうに自習室で寝てたらしくて、先生がよく起こすのをためらってたらしいよ(笑)
ちぃず | URL | 2006/05/18/Thu 07:38 [EDIT]
野性‥‥(笑)
黒と赤で焼肉のタレとゎ…先輩!ナイスセンス(笑)
ウチもハンドのキーパーを代理でやったんですけど、当たって砕けろです!アレは!

先輩は身長高いカラ、腰を低めて足元を固めると良いカモです☆★
わのびぃ | URL | 2006/05/18/Thu 07:46 [EDIT]
ぉぉ~ッ!!アドバイスありがとうi-189
とにかく、ボールに飛びついて当たって砕けますi-234i-200 >わのびぃ

そう!B対Dのサッカーの試合のとき!笑。
自習室ってなんだか気持ちよく寝れる…授業中とかもそう…。我慢して我慢して寝るからかなi-277i-6 >ちぃず

焼肉は焼き加減とタレですね。両方が大事ですねi-239i-186
越後 | URL | 2006/05/18/Thu 21:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/11-99971512
