

ポテトチップス うすしお味

2007/03/25  CATEGORY/未分類
今日は部活の定演のリハでしたー。

去年のリハは吹くことだけに気を使っていたから、案外疲れなかったし、あっという間に過ぎたけど…裏方だと気の持ちようが全然違う。
自分が裏方の立場にたって、やっと裏方の大切さや忙しさが理解できた状態です。ほんと、今まで申し訳なかったなぁ…。
 
ありがとうございます。

改めて、生徒主体でやっているんだなぁーなんて客観的に感じた。
もちろんOBはもう生徒とは言えないんだけれど、それでも元生徒なわけで。
1つの大きな舞台のために、みんなが色々なところからまた集まって1つのものを創り上げているんです。
こんなに素敵なことはないよね。

現役のみんなの演奏を聴いてて楽しかったし、久々に会った先輩方や後輩や同期といっぱい喋って、お腹が痛くなるほど笑って、この部活がますます好きになった!!
本当に暖かい部活です。

って、こんなこと考えてたら淋しくなってきた…
昨日の記事では、「また会える気がするから淋しくない」的なこと書いたんだけど。
それは、まだ卒業したてだったから言えることなんだよね。
4月からはもう東葛生ではなくなっちゃって、何か集まろうって声かけない限り会えないんだよね。
だんだん「卒業」を実感してきて…悲しい!!!
うち、どっぷり東葛に浸かってたんだなぁ。どうしよう。



うだうだ頭で悩むより、行動したほうがいい!!と感じた1日でもあった。


明日は夢と魔法のねずみの国へ行ってきます☆☆☆やったー☆


この記事へのコメント
今日は!
とっても×∞!!
ありがとうございました!!!!

本番頑張りまっす!!
和乃 | URL | 2007/03/25/Sun 22:04 [EDIT]
いいえ~(ノ○'д')ノ

わのびぃとも色んなこと話せてめちゃめちゃ楽しかった☆お昼には話せない話もね!笑。

本番まで残りわずか!ふぁいっ!
えちご | URL | 2007/03/25/Sun 22:49 [EDIT]
凹先輩はいい人です。が、気をつけましょう。
今日はご苦労様でした。
いってらっしゃいませせせ。
ティファニ | URL | 2007/03/25/Sun 23:32 [EDIT]
ティファニーは優しいなぁ(^^)
いい男になるぜぃi-237
凹 | URL | 2007/03/26/Mon 13:42 [EDIT]
>ティファニー
凹せんぱいは…めちゃめちゃ優しい人であり、要危険人物だね笑。ティファ二ーも気を付けて!笑。
今度ティファニの話が聞きたいですすすす。

>凹せんぱい
ティファニーはかわいいですね!!だから、私に関する余計なことふきこんではいけません笑。
越後 | URL | 2007/03/27/Tue 19:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/109-ed00de8b
