スポンサーサイト


しゅわしゅわマカロン

2007/03/24  CATEGORY/未分類
最近かなり忙しくて、書きたいことが色々あるから、どんどん簡潔に書こう。

15・16日は3Bの卒業旅行!行き先は富士急。
スタートから「FUJIYAMA」にのって泣きました!!
行きのバスでは「絶叫大好きだからさ~♪いっぱい乗ろう!」と意気込んで
現地で本物を見てから「…わー!乗りたい!」とさらに興奮して
乗った後は「………もういやだ……」と放心状態でした。チキンです。
富士急は甘くみちゃいけない。

その後は、軽いものに乗ったり、人生初のスケートしたり。
スケート上手いらしいよ!!でもみんなに「すごーい」って言われて、調子のってころんで膝に青あざつくりました。
まぁ、いい思い出!

夜も夜で楽しかった。
まず旅館がとても良いところで!ご飯もおいしかったぁ。
それからみんなで1つの部屋で円になって色んなことを語りました!
マジメなことから、楽しいことまで…なんだか青春??

次の日の夜柏駅で解散する時、すっごく淋しかった。
これからも何人かはどこかでばったり会うことがあるかもしれないけど、みんなと一斉に会える機会なんてほとんどなくて。
もしかしたらこれ以降一生会わない人もいるのかなぁなんて思ったら、本当に悲しくなりました。
だから、また集まる機会あるといいなッ!


17日は元中の親友とご飯♪
小学校トークでかなり盛り上がりました!話すと色んなこと思い出すんだよね。
外にでたら雪が降っていてびっくり!!でも、雪が見れて安心。
次はケーキバイキング&温泉の約束です。探さなくちゃ!


19・20日は部活の卒業旅行!!行き先はまたもや富士急笑。
もう既に富士急の恐さは肌で感じてたから、絶叫はパスして、他をぐるぐるまわってました。
絶叫以外でも富士急はじゅうぶん楽しめますよ☆
ハムハム王国のアトラクションにみんなで乗って、本当にバカなことして、最高におもしろかった!
夜もトランプやらダウトやら十円玉トーク?やら…。なんだかんだ4時半まで起きてたかなぁ。寝てしまうのがもったいなくて!
部活の旅行はもう4回目だから、すごく落ち着けた旅行でした。
1度引退を経験してるけど、でもまたこうやって集まって旅行に行けたし、部活のみんなとはまたすぐ会えちゃうような感じがします。
また旅行行きたいなぁ!


21日はOB合奏!
約1年ぶりに「合奏」の中に入りました。合奏って楽しいー!
まわりの現役やOBには迷惑かけまくったと思うけどね…マイキーと伊代の間なんてめちゃめちゃ緊張するし笑。
でもでも、楽しかった。やっぱり1人で吹くよりみんなで吹くほうがいいや!
本番は応援してます!!!
んで、その後は中学の部活の集まりがありました。
顧問だった先生がエライ賞(詳しくはよくわからないんだけど)をもらったそうで。
でもみんな先生のお祝い会という名目だけで、自分達で盛り上がってました笑。
先生おめでとう!


22・23日は朝から7時間労働。ひたすら働きました。
7時間ずっと立ちっぱなしは辛い。。。しかも寒いし。。。
バイト代は26日に夢と魔法のねずみランドで全部消えちゃうだろうなぁ(;へ;)
まぁ今回はそのためのバイトだからいいけど。


そして、今日に至ります。はぁー。

去年のこの時期は部活のことしか考えてなかったです。
その時は「部活が無くなったら自分から全てが無くなっちゃう」っていうくらい部活人間で、部活をやってることがすごく幸せでした。
でも今はまた、違う充実感を得ることができてる。
あの時の楽しさとか苦しさとかとは違うけど、でも幸せを見つけられています。
やっぱり視界を広げることは大事なのかな。
こうやって、少しずつ開拓していって、自分のやりたいこと見つけていこう。


写真は、部活の卒業旅行のときに買った「山梨限定モンチッチ」です!!


20070324194109
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/108-06a3aae2
