スポンサーサイト


アイスティーストレートで

2007/03/15  CATEGORY/未分類
旅行前夜…というかもう当日♪♪♪
今日はクラスの卒業旅行~ヾ(o´∀`o)ノ行き先は富士急です★

絶叫好きなうちとしては、もう楽しみで楽しみで!!しかも初★富士急だからもう一人で今からハイです!!笑。
5時半に友達と待ち合わせて柏出発!だから4時起きで5時に家を出なきゃいけない…
のに、今寝れない(^□^;
きっとバスの中で爆睡です。

昨日は元中の子と遊びました!

ちゃんと会うのは1年振りとかそれ以上なのに、会った途端すぐ爆笑。
柏で買い物するはずが、ずーっと喋ってて買い物にならなかった!
そのあと牛角で晩御飯@´ひ`@

タン最高!ビビンバ最高!

はぁー充実した1日だった。

相変わらず、うちは見た目が変わってないみたい笑。もう、いいよ(*つω;`)

けど、変わったところもあったみたい。
服とかみてるとき、スカートとか薄いピンクのものみてたら『変わったねぇー』って言われました。
どうなのかな?でも一時期『女らしくなる!』が目標だったし笑。1ミリくらいそうなってたら嬉しい+・゜

変わるって、照れくさいけど、嫌なものじゃないと思うな。

最近は、自分を見つめ直すのに必死。というか、自分を探してます。

ころころ変わる自分の気持ちについていけません。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/107-99337d68
