

いろとりどりのサラダ

2007/03/13  CATEGORY/未分類
寝れません。

かなぁり、遅いけど。高校をついに卒業してしまいました。

でも、全然実感がないんだなぁ。
すごく清々しい気持ちがします。
涙が全然出なかったのは、なんでだろう。

みんなと久々に会えた!!と思って、気がついたら袴を着ていて卒業していて…。

不思議だけど、あまり悲しいとか思わない。

東葛での3年間はとっても濃くて、鮮やかです。

合唱祭・スポ祭・文化祭。入学式・LHR・芸術鑑賞会。授業・休み時間。

全部が全部、楽しかったわけじゃない。けど、振り返るとみんなキラキラしてる。

東葛に来て、幸せだったなぁー。と。今はそれだけ。

また、会える気がするし、会いたいと思う。

だから涙は出なかったんだろうなぁ。

3年間、尊敬できる人達に囲まれて過ごした幸せな3年間、大好きがどんどん増えた3年間。

たくさんの財産が出来た、3年間。

今までありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/106-a6b74133
