スポンサーサイト


わたがし

2007/03/04  CATEGORY/未分類
昨日・今日で部屋のそうじが終わりました☆

ここ2年くらい、年末の大掃除とは無縁の生活をしてたから、ごみの量がはんぱじゃない!!
もうすごくて、写メとってブログにのせようかとも思ったけど…友達が減りそうだからやめときます。
すずらんテープで本をまとめるのがだいぶ上達しました。ひょひょひょって。

それで、小学校のときに友達とやってた*交換のーと*がでてきました◎
…うち、言葉遣い汚ッッ!
「○○にむかつくこといわれた。うぜー」とか…そんな;;
「あいさつ当番とか、やってらんねーよ!」とか……。。。
反抗期ってやつかな。ここまでひどいとは…ショック。。。

あとは、「じゃがりこさいこー!うすしおもサラダもチーズも全部いい!しあわせ」ってのもありました。考えてることは、7年前も今も変わらない笑。
せっかくだから、ちゃんととっておくことにしました。


明日は友達とお買い物・ご飯・カラオケ!!幸せだ


「DREAM GIRLS」観ました。すっごいよかった(o´∀`o)!!!
菊池凛子さんがオスカー獲れなかったの納得できる気がします。だって、あの人すごいよ。ジェニファー・ハドソンさん。
歌が上手いっていうのももちろんあるけど、それだけじゃなくて、さらに体全身からパワー絞りだして歌ってる感じ。だから、伝わってくるんだなぁ。きっと、生で聴いたら泣く。
ビヨンセは、可愛すぎです。きれいー…。踊ってて一層かわいかった。
けど、ジェニファーのほうが好きです。映画の中では。
映画のほとんどが歌で、ミュージカルのような感じで、おもしろかったな♪♪

どろろも気になる!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/105-8ff9f211
