

赤いきつね

2007/01/05  CATEGORY/未分類
『向き不向きより前向き!』という言葉に感動しました(o>□<o)
がんばろ!

年末年始はかずかずが大活躍ですね♪細木数子です。

でも、自分が何星人かわからなくて…

そしたら、今日!判明しました!

うちは+の火星人だそうです(α∀αo)

火星人てどんな性格なのかなぁ。

これからますます、かずかずの番組が楽しみです!!

がんばれ細木数子☆

年賀状が何通かくるんだけど、今年はこんな身分なのでハガキで返せなくて申し訳ないです。
来年は!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/100-f3f4be08
