スポンサーサイト


スタバのバナナモカフラペチーノ

2006/05/15  CATEGORY/未分類
飲んだッ!!!!
想像してたよりバナナの味がしなくてショック…〓〓〓
けど、久々のスタバはよかったです。落ち着いてるからゆったり話せるね。
今度スタバで勉強してみたいな!

今日、1年生に『越後先輩』って呼ばれてすっごい嬉しかった(o´∀`o)
新歓出れなくて、あだ名覚えられてないと思ってたから。
1年生はみんなうちの弟と同い年です。……若ッ〓〓
早くお茶会でゆっくり話してみたいな〓

今日は朝弟が南柏まで車で行ってたから、便乗して、常磐線で柏へ〓〓
そして柏駅に着いて…迷いました。

南口はどこ〓〓〓

4つのホームの中心で立ち往生していました。
助けてください!!って叫びたくなった笑。

けど、冷静に周りを見て、『南口』の看板を発見!!無事に常磐迷宮を抜け出せました〓〓

いやぁ、びっくりしました…。

こんなんで夏、御茶ノ水まで行けるのだろうか……(。_。)
誰か連れてってけろー〓〓
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/10-21bf0241
