

メイプルバナナ

2006/05/05  CATEGORY/未分類
引越ししましたッ

ここ、いいですね!!なんでかって言うと…

DoCoMo絵文字使える

使い慣れるまで苦労すると思うけど…がんばろう
これからもよろしくお願いします


遅くなっちゃったけど…5月2日は遠足でした
行き先はDisneyLand!!!!

朝5時30分までには起きる!って決めてたのに起きたのは5時50分でした
それでもがんばってなんとか6時21分の電車に乗れましたよ!
お菓子を前日に買っておいてよかったなぁって思いました。
あ、バナナは持っていってませんよ

ランドは最高でしたッ●^^●ノ♪

3時までの班行動中は、天気は最悪で、雷までなっていて怖かったけど
班の人達は楽しくて色々お喋りできてよかったなぁ
最後なんか、ビックサンダー100分待ったからね!!!
隣りに乗ってた男の子が、後ろの子から無理やりフード被せられてて、なんかもうおもしろくて爆笑したり
スプラッシュは雨で水かさが増してたから、一番前の人がお風呂上りみたいな状態になってたり
いい思い出です

クラス解散後は、部活で集合
念願のコーヒーカップに乗れて幸せでした
うちら(なでしこ・蘭茶・うぉ)は「適度に回す組」だったんだけど…
みんなフラつくまで回してました笑。
やっぱり、思いっきり回さなくちゃコーヒーカップじゃないよ!

晩ご飯もみんなで食べて、10時半まで遊び尽くして、うん、満足

また42期集まって遊びたいなぁ(ο>□<ο)

家についたのは0時過ぎ!!こんなの、定演シーズン以来だよ
お風呂に入ったら足がジンジンしていました。

3年間で1番の遠足になってよかったです


この記事へのコメント
お引っ越しお疲れさまです。
ここのブログ読んでるとこっちまで幸せな気分になります!
楽しみに読んでるので更新続けてくださいね~!(^^)
flyingwing | URL | 2006/05/08/Mon 01:58 [EDIT]
ありがとうございますッ!!!!
そんなこと言って頂けて、とても嬉しいです。顔がにやけますi-263
これからもよろしくお願いしますねi-214
越後 | URL | 2006/05/11/Thu 21:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/1-3711e808
