スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり途中下車したい

2010/05/07  CATEGORY/未分類
ただいま横浜です*


しかし決して降りるわけではなく、ただ通りすぎるだけ(;_;)


あ、ドアが閉まる時ほのかに中華の香りがした・・


ぎょうざ・・・



今回の目的地は逗子!

晴れてたらよかったんだけど、あいにくの天気で残念ですが(._.)

電車に60分も乗るなんて、まるで小旅行みたいで楽しい♪♪♪


もちろん、就活です。(-_-)



就活終わったら遠くに行きたいなー(●´ω`●)

お金とかこの際気にせずっ

鎌倉・横浜・舞浜といった近場から、
沖縄・北海道・韓国
ハワイ・ドイツ・イタリア・オーストリア・イギリス・アメリカ・カナダ

免許もとりたいしっ
お買い物もしまくりたいっ


全部やったら一体いくらになるんだろ・・・(´ー`)

稼がなくては!
てゆか進路決めなければ!


ふぁーーーいっ
スポンサーサイト

2010/05/03  CATEGORY/未分類
しばらく更新してなかったなーーブログっ。
なんだか長続きしないっ。
何度か書こうと思ったときもあったんだけど、内容があまりにも暗かったり重かったりで、一気に消去するパターンばっかりだった(笑)

ここには多分、悩んでる間は何も書かないんだろうなあ。
悩み終わって結論が出てからそれを確認するために使ってる気がする。

基本的にそうだけどね、ブログだけじゃなく。
悩んでる間は引きこもります。
それで一人であーだこーだうじうじして、放浪して、結論だしてから人に会う。

良いのか悪いのか、人に弱い部分を見せることが出来ないのです。


でもこの前、ホントに自分でもびっくりしたんだけど、友達に会った瞬間号泣してしまったことがあった!

上手く話せないし涙は止まらなくてかっこ悪くて帰りたかったけど、友達はひとつひとつ聞いてくれて、アドバイスしてくれた。
それで、偶然居合わせたおばさんにも励まされた(笑)

「あなたいい友達持ったじゃないの!」って。

一番心に響きました。

うちにはこんなに良い友達が周りにいるってことをすっかり忘れてた気がする。
弱い部分を見せるのにやっぱり抵抗はあるけど、見せるのも悪いもんじゃないってことも知りました。

まったく頼られないのってなんだか淋しいもんね。たまにはいいのかも。

そして寄りかかった分、しっかり立ち上がって元気なところ見せて、今度は相手が大変なときに頼られるよーにならなければね。

だから、いい報告できるように。
友達にもお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん先生、とにかく周りの人たちに、心からの笑顔が見せられるように、今は自分ががんばる時。

ひとりだけの問題じゃないんだね。


次書くときはいい報告だといいな(笑)
こーやま頑張ります(●´∪`●)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。