

塵も積もれば…

2008/11/30  CATEGORY/未分類
最近ね、ひどいんです、肌荒れが(ノдσ。)
荒れ始めたときは、化粧品が合わないのかなと思って、ファンデーション塗るの止めたんだけど、それでも治らない!
そしたら思い出したんです。『肌荒れは1年前(3年前だったかな?)の不規則な生活が生み出したもの』っていう、誰かの言葉。

確かに、思い返してみると………
1年前は、よくお昼ごはんと晩ごはんを抜かしてココアばっかり飲んでいました(/-\)
3年前は、アンサンブルコンテストの時期で、毎日のように夜中12時頃帰宅して、晩ごはんは食べないような生活をしていた気がする。

なるほどーーー。
体は正直なのですね。

もしあの頃、もっと健康を気遣っていたら、明日学校帰りに皮膚科に寄らずに、無駄な出費をせずに、済んだのかもなぁ。

おろそかにしてよい1日なんて、ないのかもしれませんねぇ(-ω-)

早く肌荒れ治れー*

ハッピーフライトみた*

2008/11/26  CATEGORY/未分類
秘書検とドイツ語検定が終了しましたー(*'ー'*)

どっちもなめきってたから出直してきます!!って感じです本気で(+_+)

でもどういう結果であれ一段落ついたことに変わりはないのですっきり。

これからは英語に力を入れていきたいなと思い中。
最近はまってるのが、DSのTOEIC対策ソフト♪
おもろーー!
○00点目指してがんばる(`ε´)

あと12月はかなり散財しそぅだから節約を心がけます。

タンブラー持参。
お菓子は敵。
洋服は着回し。
アクセサリー我慢。
余裕あれば馬場歩き。

などなど。

楽しく節約したいです(o^-^o)

鎌ヶ谷night

2008/11/19  CATEGORY/未分類
ここ2週間のうちで3回オールしたせいか肌荒れがヤバい(;_;)

「先生肌荒れてない?ほっぺのやつ、ニキビ?」

↑これ中2の男の子の発言だからね(´-ω-`)くそぅ

来週までには治してやる!!

ちなみに彼とはそのあと洗顔トークで盛り上がりました。

今日はバイト帰り野田線が人身事故で止まってしまっていたので仕方なく新鎌ヶ谷まで5人で歩くことに(+_+)

しかも寒い中おバカな1人がみんなにアイスを買ってくださり寒い寒い言いながら食べました。

お腹いたい笑

しかも半分くらい行ったら野田線が横を通りすぎるし!

まぁなんだかんだ良い思い出?

しかも鎌ヶ谷から新鎌ヶ谷って意外と近い。歩けない距離ではないー。

みんなで歩いたからそぉ思えたのかな(o^-^o)

明日もいいことが起こりますよーに*

LALALA

2008/11/18  CATEGORY/未分類
最近いろいろあるなー

嬉しいこと(*'ー'*)
悲しいこと(;_;)
戸惑うこと(+_+)
楽しいこと(o^-^o)

いっぺんに起こりすぎて大変。

しかもどれも大切にしたいから、優先順位とか決められなくて。

うーん

でもなんとなく。
こういう心の変化を感じられるってことが生きてるってことなんだなーなんて思った。

ふむ。

明日はどの占い見てもラッキーそぉ!
ちょっと頑張ってみるかー

November

2008/11/13  CATEGORY/未分類
あーぁ。。。

なんかなぁ。

ばかみたい。

なんでだろ。

いつも11月。

からまわり。

waiting for ...

2008/11/12  CATEGORY/未分類
"待つ"って動作は、こんなにも人を不安にさせたり、落ち着かなくさせたりするものなんだね。

今までは待たせる方が多かった…すごい迷惑だったんだろうな。

だからこれからは、待つ方になりたいな(*'ー'*)

***

今日バイト行く途中の電車でバイトの後輩に会って

『今日ポッキーの日っすよ!ポッキー買いに行きませんかッ?』

ってことでポッキー購入♪

授業後生徒にあげたらかなり喜んでくれたー(*´ー`*)

彼は後輩ですがとっても素敵な先生だと思いますッ。

***

髪をばっさり切りました。

首が寒い。

けどとても清々しいです。

けっこう気に入ってるし*

でも周りの反応にいちいち過敏になってたり。

自信ないんだよー!笑

はぁー。

今日はおとなしく寝ることにする。

ぐつぐつ。

2008/11/09  CATEGORY/未分類
君が好き
僕が生きる上で これ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない想いが また夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 想いを焦がして

(♪君が好き Mr.Children)

これいい曲ー。
最初は、メロディがいいなぁって思ったんだけど、歌詞を見てさらに好きになった(*ovωv)o

『僕が生きる上で これ以上の意味はなくたっていい』は言い過ぎだと思うけど。。。笑

最近胃が小さくなって、前より食欲がわかない。
自分は意外に精神に左右されやすい体質なんだなって気付いた●´`●

11月だー。

煮え切らなーい。

右手をつないで~

2008/11/01  CATEGORY/未分類
今まであたしがしてきたこと 間違いじゃないとは言い切れない
けどあなたと会えたことで 全て報われた気がするよ

降ってくる雨が迷惑で しかめっ面したあたしに
雨上がりの虹を教えてくれた ありがとう

春がくるとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ
あなたは言う あたしは頷く

(♪桜の時 aiko)

今日はこんな気分だ(´ー`)
きのう塾に忘れ物していってよかったー♪笑

明日は友達のサプライズバースデーパーティー!!
がんばるぞー(*'ー'*)
