

秘密ランデブー

2008/10/31  CATEGORY/未分類
恥ずかしくないのが恋
そうあなたしか見えない

恐れることは何もない
今は2人だけの世界
嘘をつく本当も話す
特別仲よ

(♪キスする前に aiko)

今日1日中ぐるぐると頭の中に流れてた音楽と歌詞。

こういう心境だったわけでもないんだけど。

でもこうやって字におこしてみると、韻がふまれてたり、語感がよかったりがわかる。

恥ずかしくないのかー(●''・)

たっぷりこっくりなココアを大好きなミッキーのカップにとくとく注いで体を暖めたいです。

今日は一段と寒かった気がします。

秋は好きだけど冬に入るには勇気がいります。

身支度してゆかねば(*'ー'*)

ぞくぞく

2008/10/28  CATEGORY/未分類
ゆうはすごい。。。

電車の中、たった7分話しただけで。こんなにやる気に満ちてきた。。。!

がんばるー!!やる気高めるぞー(*'ー'*)

歌舞伎座は歌舞伎町にはーないぃー

2008/10/24  CATEGORY/未分類
早稲田祭にぃぃー
木下優樹菜がぁー
来るー●´ー`●

即!見に行くことになりました☆
ユッキーナすきです。
顔タイプだし*サバサバしてて*オモローで
そんなユッキーナが生で見れるなんて嬉しいー(o^-^o)
早く来週にならないかな*

あと最近気になるのが、ロッチ。
『THE THREE THEATER』に出てるお笑いの人です。

この2人ホントにオモローでツボツボツボでおバカで最高です。
身近にいたら笑い死にしてしまいそう。すてき。

てか何より『THE THREE THEATER』のネーミングセンスが素晴らしい。
縦に3つ並べたときのバランスがツボです。

あと矢島美容室ね。ニホンノミカタ1日1回は聴いています。

こんな感じでこうやまはテレビがないともはや生命力が削れるくらいなテレビっこなんですね。
こんなんだから最近テレビ局に就職もアリか?!なんて考えています。
とりあえず今の就職先を決める優先事項は給与ですが。寂しい大人に成り下がったものですね。

ぐだぐだと書いてしまったぁ。

大雨のため2と5限はサボり(←出席とんないしね!)6限だけに向かっているこうやまがお送りいたしました。

ToDo

2008/10/20  CATEGORY/未分類
ToDoリスト作ってたらこんな時間になってしまった!

そうです、いつもギリギリ主義な私ですが最近は意識を変えてToDoリストを持ち歩こう!と考えたのです。

モチベーションを高めるために、クマちゃんメモで(*´ー`*)

そうしたらやることの出てくることこと。。。
明日は出来ればリストの半分は捨ててしまいたい!

しかし私……メモしなきゃやること忘れてしまうなんて…老いたな(´-ω-`)

この2日間の休日はかなぁりだらだらしたので、また明日からせかせかモードになりたいと思います!

おやすみ

指数対数わからない(´;ω;`)

2008/10/17  CATEGORY/未分類
やっぱり『人の欲しいものを考える』ってのは成功には欠かせない要素なんだなー
ガネーシャの言うこと当たってるわ(*´ー`*)

今日も中身のいっぱい詰まった内容でした、ウーマンキャリアクリエイト。

『人生銀行』の開発者の方が来たんだけど。その人若干25歳。
入社して初めて出した企画が通って大ヒット。43万個も売れたらひいー!
世の中何が成功のもとになるかわからないねぇ。

話聞いてたらもうちょっと自分のこと大事にしてあげなきゃとも思ったー。
将来に少なからず現在やってることって影響してるんだから。
現在興味あることにはがつがついったほうがいいなーと。
時間ある学生時代なんだからね!

流星のー絆ぁー♪

だいすきWednesday

2008/10/17  CATEGORY/未分類
15日の水曜日はほんっと遊びまくった(o^∀^o)!!

印西に着きー『ヒーリングヴィラ』っていうスパへ♪
お風呂もいーっぱいあって岩盤浴もあって盛りだくさん♪
友達とノンストップで語りつつ5時間ほど居座りました(*'ー'*)笑

出たらこんどはBIGHOPへ♪
お買い物して、プリクラ撮って、カラオケー
この時点で夜8時。

それから友達と2ケツで千葉ニューへ。
2ケツって言ってもチャリでね!!30分くらいかかった(´;ω;`)

友達がバイトしてた牛角に到着!
食べ放題満喫しました~。運動してお腹空いてたから、カルビ専用ご飯2杯も食べたしね!!
サービスでアイスも2皿もらってしまったぁ…

んでもって11時に帰路に着いたのでした。

丸1日遊んでちょーぉ楽しかったぁ(*´ー`*)

反動で今日はちょーぉやる気なかった。。
てかここ最近塾バイトへのやる気が起こらないー!
バイト愛が消えつつあるよ。
考えすぎなんだよね、いろいろと(._.)頭ぐるぐるー

だから、楽しいことを思い浮かべながらすごす!!
決めました(’∀’●)

車が欲しい。

2008/10/15  CATEGORY/未分類
こうやま on the 北総line for the first time!

いや……そいえば修学旅行で羽田空港向かうときも乗ったっけ(._.)?あの頃は電車に対する知識が全くなかったからわからない笑

北総線って座席ふかふか!

でも料金…高すぎーー

今日の往復余裕で1000円越えます(*- -)

いまから岩盤浴行ってきます☆汗かくぞー(*'ー'*)

ゆらーゆーらー

2008/10/08  CATEGORY/未分類
A型は落ち着きを大事にするっていう、あれは当たっているね(●´д`●)

最近よく落ち着く人々に会います。
彼らとは長い間過ごしてきたのもあって、いっしょにいてすーごく楽。
会話がない時間も、そこに流れる空気が心地よい。

そういう人たちの存在に私はずいぶんと救われているのです(*'ー'*)

さて増尾に着いたぞ(o・ω・o)

woman career create

2008/10/03  CATEGORY/未分類
後期に履修した『ウーマン・キャリアクリエイト』という授業。

大ヒットです!!!!
後期ナンバーワン候補筆頭です●`∀´●

毎回色んな職種から、今も活躍している女性の方に来ていただいてお話を聞く、というスタイル。

他の授業と違って嬉しいのが、質疑応答をコーディネーターの先生がしてくれるところ!
おかげで、お話を聞いていて、専門的でわからない部分だったり拡がりそうな部分までしっかり手が届くのです!!

自分が積極的に発言できるのがやっぱり理想だけれどね。
でも、疑問が生じても上手く聞けなかったり、お話を噛み砕いて理解するまでに時間がかかったり、チキンだったり、ね。

今日もきちんとした言葉遣いで質問できている先輩がいて、ただただ見てるばかりだった。すごいなぁ、と。
私もいつかはそうやって自信持って発言できるように…なりたい!!

今日いらしていたのは公認会計士の方でした。
公認会計士には興味を持つことはなかったけど、『人と接する機会が少ないんじゃないかな』って偏見がなくなった。
むしろ、チームワークを盛んに強調されていて斬新だった。
私が想像しているよりずっと、人と接することの出来る職業は多いのかもしれない。

あれッ、旅行業についての執着がぐらついてきた……笑
まぁこれくらいの揺れで倒れたらそれまでの意志だったってことだ。
そういう面でもこの授業は役にたてられそう!

今日は留学フェアのプレ説明会にもお邪魔してきた。

入学当初からの目標だった留学。
成績が悪いのと金銭的な理由を挙げていたらいつの間にかもう2年生後期になってた。
諦めかけてたけど、説明会に足が向くのを感じて自分はまだ留学捨てきれてないんだなと気付いた。
ウキウキしていたし。笑

今から、真剣に考えれば行けるかもしれない。
むしろ時期はいつだっていいものなのかも、って手応えを感じた。

とはいえこんなに先延ばしにした私だから信用ならないけど、明日も留学フェアには向かおうと思う!!

期間はどうであれ、とりあえず留学するぞーー!
