

さつま島美人

2008/09/29  CATEGORY/未分類
日付は変わったから、今日!今日から後期がスターーート(o・ω・o)

の、前に28日はTOEIC受けてきた。
ほぼノー勉で挑んだけど予想よりは難易度低めだったかな?
問題解き終わったのは終了3分前だったけど(´-ω-`)見直しする暇なかった。
しかも途中集中力途切れてあくびが止まらなーい!

TOEICは集中力との戦いが主ではないでしょうか。200問は多いだろぉー。

点数が楽しみだッ!

んでそのあとはサシ飲みしてきましたッ。お父さんのような存在の人と('ー'●)笑
明日からのやる気が出るような話が出来て楽しかったー*やっぱり語るのって楽しい。たくさん笑いました。
この秋は努力の女を目指します*

あ、芋焼酎を飲んだんだけどちょっと美味しく感じました!大人になったかしらー♪笑

1限に間に合いますようにッ。Good night:-)

next Spring...

2008/09/24  CATEGORY/未分類
ハモネプ録り忘れた……o(T□T)o
ちょぉショックだぁ…
昨日、ナオに観るねって約束したのに……
誰か録画してませんか(´□`)

ぼちぼちみんな学校が始まってきているようです。わたしはまだあと5日間ありますが*

今年の夏休みは本当によく遊んだなぁーーって思います。遊びの予定が入ってない週がなかった。

遊んでくれた友達たちに感謝です*

心残りは遠出ができなかったこと!!
あと、あまりにも学ぶことから遠ざかってたこと。

だから、4ヶ月後にやってくる春休みにはもっともっと遠くへ足を伸ばそうと思います。
楽しさだけじゃなく、それ以外にたくさん経験したい。
視野を拡げたいし、まだまだちっぽけなこの自分の殻を破ってやりたいです(`□´)
頭で考えるだけじゃなく、肌で感じたい。

今度の春はそんな春にしてやります!!野望!

だからとりあえず、いまから出来ることをコツコツがんばりますかッ。

脱★頭でっかち!

おいわーーい

2008/09/16  CATEGORY/未分類
篤姫には毎回泣かされてばかりです。
この前なんて、幾島のあの絵を……お父さんの壺を………!(´□`。)°゜

ということで、今日は中学の友達の内定祝いat黄金の蔵でした。

最近きんくらお世話になっております!!!

食べ物がおいしい。今日は初めて「ぼんじり」(鳥のおしり)を食べましたが、うまいんだぁこれが。ビールに合いそうな感じです飲まないけど。

たまにセンスわろしなカクテルが混ざってるのが難点です。さくらんぼアップルカクテルの上になぜ生クリームをトッピングしたのか!

そんなこんなで。しっかり祝いました。

12月頃には練馬区のほうで一人暮らし始めるとのこと。
地元で頻繁に会ってたわけでもないけど、柏から旅立つのか…と思うと寂しいもんですね(。_。)寂しいので、ちょこちょこ突撃隣の晩ごはん的に押しかけようと思います。

しかし中学の頃からの夢を貫いて美容師になる彼女は素敵です。

私も負けずに頑張ってやろうとなんだか気合いが入りましたよ!!

就活が終わったら彼女に髪を染めてもらう、という楽しみもできました★

内定おめでとう!

せーじん

2008/09/14  CATEGORY/未分類
今日は成人式の前撮りをしてきましたー(´・д・`)

おばちゃまたちに髪の毛ぐるんぐるんガッチガチにされ、顔を塗りたくられ、息できないくらいにぐるぐるに着付けされ、無理無理ポージングされ写真を撮ってきました。

ってねー文字で見ると気持ち悪いけどけっこぉ~楽しかったよ(*´ー`*)笑

まぁ、わたし終始「死にそう」しか言ってなかったよね。

いい経験でした。夜はお寿司でしたぁー幸せ**

もぉ成人式まで半年もないんですねー早いなぁ。
わたしもハタチになって早5ヶ月経つんですが、ハタチになると世の中便利になることがたくさんあるのです。
クレジットカードとか契約とかそういうの自分のサイン1つで出来ちゃいます。こわいですねー。
うはうはで色々手を染めている自分がちょっと心配です。
ちょっと稼ぐよぉになったからって、最近自分金遣い荒すぎ…(-_-;)
明日から節約心がけようと思います。

膨大な量の選択肢が溢れているこの世の中です。
自分の心に素直に、けれど律して。
一本道を歩んでいきたいですね。←篤姫の影響

ということでおやすみなさい。

Is this an illusion?

2008/09/09  CATEGORY/未分類
20080909205502
20080909205500
20080909205457
…ということで!

昨日泊まってきてしまいました!!

ディズニーランドホテルッッ●´∀`●

そして今日は25周年中のディズニーランドへ☆

ホテルは最高でした。
部屋といい、接客といい、設備といい、パフォーマンスといい。

言うことなしでございました。

夢のよぅな2日間でした…♪♪

また来ようねと誓いました!!

わたしがんばります!笑

ぽつりぽつり。

2008/09/08  CATEGORY/未分類
さて。
今日は約1ヶ月ぶりくらいに大学へ向かっています。

高田馬場駅。
通りすぎたりはしていたんだけどね。
降りるのは久しぶり。

不毛な登校なので、向かう電車の中でもちょっぴり憂鬱でした(._.`)

でもでも。
これが済めば、このあとの足取りは見違えるほどに軽くなるのです!

だから、がんばって~~~

取ってくるぞ!!単位!(●`´●)ゞ

vacatioooon

2008/09/08  CATEGORY/未分類
今日はマネージャーと2人で遅番(*'ー'*)

マネージャーはとにかく頼れるし、一緒に仕事してて安心できるから大好き!

基本はゆるーーっとしてて、話しやすい!話してて落ち着くー●´`●

カピバラさんとかリラックマが好きなマネージャー。若い。

そしてルミネのルミ姉に似てる。ほんとあんな感じ。

でも言うときはズバズバ言ってくれるマネージャー。さばさばしてるから引きずらない。

ほんとーマネージャー大好きだぁ!

マネージャーが男だったら好きになっちゃってたな!!笑

だから今日はとっても楽しくお仕事出来ました♪まぁ無印は基本楽しい。

さてーこれから1週間わたし一切働きません!!!!こんなの珍しいんだよ。夏休みも最低週1では入れてたから。

1週間遊びほうけます(●´∪`●)

まず初日の明日から…やばぃ。もぉ楽しみすぎて寝れる気がしません。

ふっふーあーそーぶーぞー!!!!!!
いぇぃいぇぃ!

タイトルなし

2008/09/06  CATEGORY/未分類
とりあえず目の前にあることをこなそぉ。

と、ふと思ったのです*

小さなことで言えば、部屋の掃除とか、出さなきゃいけない書類の提出だとか、確認事項だとか。

広い視野で考えたら、今日1日1日を。

無駄のないように。出し惜しみしないように。

当たり前のことに聞こえるんだけど、実は難しいことなのです。

簡単そうに思えることに限って、実現が難しかったりするんだよね。

1番の敵は何だろう、って考えると、それは自分の心なんじゃないかと思う。

人は自分の心を簡単にコントロールすることが出来たら誰でも幸せになれるんじゃないかな。

でも、心は複雑で目に見えなくて形がないから、人はそれに翻弄される。

他人を羨んだり、憎んだりしてしまう。

何もうまれないのにね、でも自分ではコントロール出来ないから、時にはそういう感情が出てくる。

ただ、コントロールは出来なくても、常に心がけるくらいは出来るはず。

無理に嬉しさや喜びに変えなくてもいい。けど、負の感情は考えようによって正に変わる。

そして、自分を信じること。負の感情をうみだした自分に立ち向かうこと。

頑張ろうと思いました。

とりあえずは、今日出来ることに全力で取り組もうと、そう思います。

ふぁーーーい!(*'ー'*)

happyend

2008/09/01  CATEGORY/未分類
この1こ前の記事消そぉかと思ったけど残すことにしました。
今は気持ちもしずまって、あんな風には思わなくなったんだけど、ああいう気持ちを抱いたことも残しておこぉと思って。

うちすぐカッとなって感情のおもむくままになっちゃうこと多いみたい(^^;)
しかもね、すごく口悪くなる。これは最悪だね(x_x)

やっぱり心穏やかにいきたいもんだわ*

昨日は酒中SAXめんばぁでオールした(*'ー'*)
全く気を使わない4人!
飲んでープリとってーボーリングしてーカラオケ*
カラオケの終盤なんてみんな寝ちゃって、このめんばぁならではだなぁ~なんて思ったり。
久々飲みだったけど、気持ちよくハイになれた(чωч*)

オール明けで3時間寝たあと新宿へ。
大学の友達とポニョ観てきたぁ*
うち話よくわからなかったけど、とりあえずハッピーエンドだったし、癒されたから満足(●´∀`●)
それにバルト9はすごく綺麗で居心地よくて素敵なところだった!

今度その子がタイカレー作ってくれるっていうから、お家行く~楽しみだな!タイカレーに合うお土産探そ♪

明日は丸1日休みーだからDVDでも借りようかしらね!
あぁーTOEICの勉強も(´-ω-`)

ではでは*
