

what I should do

2008/06/28  CATEGORY/未分類
最近自分働きすぎだなって思って、水曜日無印のほぉを初めてさぼっちゃった(´-ω-`)

お金はほしいし、一応とある目標のためにがんばってるから、やりがいも感じるけど、週に5日も働いていたりするとさすがにいやになってくる。

1日まるまる課題に費やすことなんて今の状態じゃ無理。それなのに7月のレポートラッシュ乗り越えられるのかなぁ。

でも普段どおりにシフト提出しちゃった……。

また優先順位がぐちゃぐちゃになってるなぁ。。うち何回悩んでも学習しないみたい。プレゼン近いのにあしたもオールで遊ぶなんてバカだよね。。日曜日もバイトだし。

月-水でなんとかしよう。セールの誘惑には負けない。

bathsalt

2008/06/23  CATEGORY/未分類
なんかいつも眠れないときは、このブログを更新するとすやーっと眠れる…。

なんでかな?

一種の睡眠薬のよぉなものになりつつあります。

そぉそ昨日・今日と無印のバスソルトをつかってお風呂に入ってます。

こころなしか肌がすべすべ?笑

バスソルトって要は入浴剤なんだけど、なぜか入浴剤と違うバスソルトという名前で売られている…

たしかに見た目は塩っぽいです。でもだからといってお湯がしょっぱくなるわけでもないし……不思議ー

きのうはココナッツの香り、今日はトロピカルマンゴーだったけど、ココナッツのほぉが好みです(●''・)

つぎは海の香りの入浴剤挑戦してみよーっと♪♪

皆様も興味がございましたらぜひ無印へお越しくださいませ~*笑

feel so good

2008/06/20  CATEGORY/未分類
(*'ー'*)

最近たぶんずっとこんな顔です。

いいことあったのかって聞かれると特になにがあったわけでもないんだけど、なんか最近楽しい**

過去の日記振り返るとあそんでばっかりに見えるけど(((^^;)これでもちゃんと勉強もしてまーす。

1年生のときは楽ちんだったなぁ(*_*;いまは授業聞いてるだけじゃ何言ってるのかさっぱりぷー。自分がいかに英語できないか痛感する日々です…

がんばるぞー(●`д´●)

7月はレポート6つ提出する予定です。
理系の人って、レポートが常につきまとうでしょ?レポート苦手なうちにとって尊敬に値する存在です。
レポートの書き方教えてほしー!!
結論が定まらないのと、字数稼ぎでつぎはぎだらけなせいで、毎回悲惨なレポートしか出来上がらないのです(;人;)文学部のくせに小学生並みの文章力しか持ってないこうやまを誰か救ってください!

ブログ更新してる時間を準備にあてなさいって話だよね!

ラストフレンズよかった*

ではでは

Tokyo Disney SEA

2008/06/16  CATEGORY/未分類
20080616174303




昨日は夢と魔法の海へいってきました(●´∪`●)♪♪♪

この4人で集まるのは1年ぶりだったけどすごく落ち着いたなぁ*

毎年1回は集まれるといいね、って話してました。

みんなうちより早く社会人になっちゃうと思うけど、遊んでくれるといいなぁ*




20080616174258



ディズニーシーは今、『スプリングカーニバル』ってイベント中だったから、至るところにお花があっていつもよりかわいい感じだったよ!

それに、昨日は父の日だったからトリトン(アリエルのお父さんの名前なんだって)のピンバッチをもらいました(*'ー'*)

うちはちゃんとお父さんにプレゼントとして、ジーニーのトランクスを買っていったよ*笑

20080616174301








楽しい1日でした(●''・)

そして今日しっかり1限に出た自分を、ちょっとだけ褒めてあげたいです*笑

LOVE Milky

2008/06/13  CATEGORY/未分類
20080613020432
最近提出物のほとんどが英語書きなこうやまです、こんばんは(´-ω-`)

だからといって英語が話せるようになったわけじゃないけど汗 むしろ受験期より低下しているような気がしてなりません(((・・;)

写真は今日の収穫物たち!!

犬のカードは、友達の誕生日用に買ったんだけど、すごくかわいくて、自分の部屋に飾りたいー!
でも我慢して友達にあげちゃいます笑

そして、ディズニーのチケット♪千葉県民限定でいまなら1000円オフです!
しかもミッキーが25周年仕様~~~かわいい●´`●
今週の日曜日に、海のほうにちょっくらいってきます♪

最後はミルキーの包み紙!
写真が下手だからわからないかもしれないけど、これペコちゃんが10人しっかりプリントされてるんだよ!!

なかなかでない包み紙らしいです(*'ー'*)1袋に、3つとか?
ラッキーが起こりそうなのでお財布に入れとこうと思います♪

このペコちゃんが心のもやもやを解消してくれたらいいのになあ~

そういえば、羞恥心の新曲『泣かないで』、好きでした(●''・)♪♪

ではでは。

real

2008/06/07  CATEGORY/未分類
植田Japanおめでとぉ●´∀`●!!!!大きな大きな大きな勝利!!
試合終了後倒れこんだ監督の姿がかっこよかった☆
また生で試合がみたい!!声が枯れるまで応援したい!頭ぼーっとしてしまうくらいのあの熱の中にもう一回入りたいー!
生まれ変わったらバレーボール選手か、バレーボール選手の奥様になりたいな♪♪♪

一年で103万円以上稼いじゃいけないらしい…税金の問題があるらしい。今日塾長に言われた。
でもこのままいったらたぶん越えるんじゃないかな…どしよ。
夏休みがんばって稼ごうと思ってたけど、肩すかされたかんじ(-ω-)9月遊びまくる計画が!!

あぁー音楽したいな。

not robot I'm cyborg

2008/06/06  CATEGORY/未分類
『僕の彼女はサイボーグ』を観てきました♪♪♪

大好きな綾瀬はるかが出てる映画!しかも主役!大スクリーンで思う存分鑑賞してこれました♪やっぱりかわいいー(*´∪`*)

内容は、未来からやってきたサイボーグの彼女が、僕をある災難から助けるためにやってきた、というかんじ。

綾瀬はるかはサイボーグなので、アクションシーンも満載でした!テレビで観ると、おっとりほわーんとしているイメージだったから、ギャップがすごかった!!

監督が韓国の方で、『猟奇的な彼女』とか『僕の彼女を紹介します』を撮った人だったらしい。どおりで、セリフの言い回しがちょっと違和感あったり(英語を日本語に直訳したようなかんじ)、展開が唐突だったりしましたが、それが逆にたのしかった♪

そしてなんと言っても、綾瀬はるか♪♪♪

色がすごく白いし、肌がきれいすぎる!!小出恵介(僕)の肌がちょっと黒めで、すこし荒れてたから、余計に際立って輝いていました。

あと、スタイルが良すぎる!最初のほうで着てた赤いワンピースがとっても似合ってました。色白だから赤が映えていたし♪

そして目がきれい!くりくりしてます。サイボーグという設定から、何度か寄り目になったり、離れたりと変がおも満載だったんだけれど、かわいかった♪

笑いあり感動ありで、とても不思議な映画でした。

次は、三谷幸喜の『マジック・アワー』♪これも綾瀬はるかが出ているのです!観に行きたいなぁ~♪

fine Sunday

2008/06/02  CATEGORY/未分類
今日は2Dのなかよしさん5人でひさびさに集まりましたぁ(*´∪`*)

幹事はうちだったから遅刻もせず、集合の5分前にはばっちり到着☆

トランプを忘れたことに気づいたので、調達!うちらにはトランプが必需品なのです!

で、カラオケ(*`・ω・*)

今日はいろんな曲が聞けてたのしかったぁ~♪4時間いたからね。
いくちゃんの影響で、Perfumeファンになりそぉです!チョコレート・ディスコが頭から離れない。。笑

そのあとは、2Dズ初の居酒屋でした(*'ー'*)
黄金の蔵は料理もおいしいし、お酒も豊富で外れがあまりなかったし、雰囲気もよいし、ホットペッパークーポンで2000円引きで、文句なしのお店だった!
特に、さくらんぼサワーうまうま(чωч*)

1センテンストークで盛り上がりました。
あとは、やっぱりうちらの原点の大富豪☆
ひさびさだったけど、みんなブランクなんか感じさせない腕前でした。流れが早い!笑あのまったーりとした空気は、変わらないね。

次回は、新松戸まつり?エヴァ鑑賞会?コテージでお泊まり?温泉?

なんにしても、うちらとトランプさえあれば、たのしいだろぉな♪♪♪

今回はナオ来れなかったから、次回あそぼぉね!!6人集まりますよーに(*ov.v)o
