

定演

2008/03/30  CATEGORY/未分類
いまさらだけど、3月27日、トーカツの定演のお手伝いをしてきました。
今年はステマネチームに42ndがたくさんいて、見ててすごくうれしかった!うちらの時の、奥田先輩の仕事を、同期がやるなんて、そんなことあの頃は想像出来なかった。
でも、あの時の先輩方のように、とても頼もしく見えました。みんなかっこよかった☆
同期だから、心配も人一倍、期待も人一倍してしまいます。そういうものだよね。

定演には感動しました。
今年の子達からは『吹いててたのしい!』って気持ちがすごく感じられました。特に2部とか。

ほとんど携わることなんて出来なかったのに、こんなにも心を動かされた。
それほどの力があった定演だったなと思いました。

こういう定演が続く限り、胸を張って、東葛ブラスのことを話せると思う。
現役に、後輩に、先輩に、同期に、感謝感謝です。

個人的に、OB合奏にのらなかったことすごく後悔した。だから、来年はのる!!!!!

この時期に定演があってよかった。
慌ただしく過ぎてしまった3月だったけど。いや、この1年だったけど。
1巡りして、原点に帰ってこれた。自分の、様々な気持ちが再確認できた。

あさってから4月。がんばれる(●`ω´●)

きょうのマッシュ

2008/03/25  CATEGORY/未分類
20080325021857
ドあっぷが撮れました(uωu*)
なんか…ぶれてるけどね。目も黄色くなっちゃった。
もっと上手に撮れたらいいのになぁ。デジカメが欲しい。

履修決めに苦戦中です。
今年から教職の授業も取るし、コースに分かれるから演習やら講義やら決まりが変わってるようで。

ややこしやぁ~ややこしや

うちの場合、まず取りたい授業をすべて紙に書き出して、次に早稲田生の味方☆マイルストーンを片手にその先生と授業の評価を書き込んで、最後に時間割りで調整します。

楽しいのは最初だけだよね。
すごく惹かれた授業の評価が最悪だったりすると、ものすごく裏切られた気分になります。。

今年はなんとしても土曜日を休日にする!がんばる。

寝よう。

東葛LOVER

2008/03/24  CATEGORY/未分類
20080324002311
今日は東葛の定演リハでした!
現役は若くてかわいらしくて一生懸命で、東葛ブラスのみんなからはいつも元気をもらってる気がします。
先輩や後輩は、もうほとんどOBだけどみんな綺麗になったりかっこよくなったりしていて、それぞれの場所で楽しくやっているんだな、って感じてそれはそれで元気をもらえます。
そして同期はいつ会っても居心地が良くて、みんなのほほんとしてるから、充電してもらって元気をもらってます。

東葛ブラス、大好き!

今日は同期で初めて飲みに行きました。
けどなんだかいつもご飯食べてるのと変わらない感じ。
笑って笑って笑って
語って語って語って

私は最後のほうちょっと寝ちゃったけど汗

楽しかった●´∪`●
これからこういうのもいいよね!

そういえばちぃずに『Sキャラ』ってちらっと言われた気がしたけど…うちって酔うとそうなるのかな?

帰ってからはマッシュに癒されました。
マッシュは昨日我が家にやってきた新しい家族です。
末っ子、三男坊。おとなしいと思いきやだんだんやんちゃになりつつあります。
お察しのとおり、マッシュとは犬ですよ!

かわいすぎます!!!

朝青龍が優勝ですね。すごい穏やかな顔をしてますね。前は、こわーい顔だったのに。
精神状態って、人相に表れるんだなーなんて感心しました。

そういう面では、私はまだまだ努力が必要です。

大阪LOVER

2008/03/22  CATEGORY/未分類
20080322003617
大阪にいってきました!(*`・ω・*)

大阪最高!めっちゃすきやねん!
たこやき最高!もうあかんわぁ!
お好み焼き最高!おおきにーー!

食べて話して遊んで満足な旅でした♪
友達といってかなりいきあたりばったりだったんだけど逆にそれが楽しかったり。
知らない土地は気分があがります。現実じゃないみたいだった!
やっぱり旅行は楽しい!
もっともっといろんな場所へいろんな人と行ってみたい。
旅行ホントすきー!

今度は名古屋にいってみたいな。四国にも上陸してみたい!

日本国内すべて回ってみたいです。そしてもんちっちを47匹揃える!

******

フィーリング・タイミング・ハプニング

タイミングがいつも合わない!笑

じっぱでぃーどぅーだー

2008/03/15  CATEGORY/未分類
mixiに初☆43rdのマイミクが誕生しました♪うれしいなぁ(uωu*)
その子とメッセのやりとりを少ししてたんだけど、今日は7:45からバイトということもあって、おやすみなさいしました。

…それなのに眠れない!(;□;)

ただいま深夜2:30。こんなときに不眠症が発動するなんてー!明日は仕事だから、遅刻なんて許されないのに!

どうしよう;なんか落ち着かなくて日記書いちゃってる;;

横でうちのポンコツコンポからは、Disneyのアトラクションのサウンドトラックが流れています。今はスプラッシュマウンテン♪

今年の誕生日は、Disneyランドで過ごすことになりそうです!わーーーい(o´エ`o)!!
そしてなんと!その2日後にDisneyシーに行くかもしれません!!!
とてつもなくアグレッシブ!普段のうちからはあまり想像出来ない計画です。

記念すべきハタチの誕生日だから、思い出に残る1日したいです(ovωvo)

今からものすごく楽しみでしょうがない!!!ふふふ。これを打ってるだけでも、にやけてしまいます。

あと残りわずかな10代の日々も、楽しんでいこう♪

……眠気が来ないー!笑

今日はなんの日?

2008/03/15  CATEGORY/未分類
未来講師めぐるが終わっちゃって淋しいな(-ω-。)おもしろかったのに‥
ユーキくん‥光代アカデミー‥深キョンかわいかった!!!

今日お父さんがケーキ買ってきたんだけど、なんで買ってきてくれたのか全然わからなかった‥。

今日ホワイトデーなんだぁ

お父さんちょっと見直しました笑

そっかそっかホワイトデーかぁ
来年は、ホワイトデーが待ち遠しくなるといいなぁあ(●´∪`)笑
楽しみが増えるよねやっぱり。
今でもなかなか満足してるけど、人間は向上心を持つことによって成長していく生き物ですから!

ふぁぁあい

ポンコツコンポ

2008/03/14  CATEGORY/未分類
aikoの新曲を買うお金がなくて、レンタルしたものの、うちのおばあちゃんコンポのせいでイントロが飛び飛びなことが発覚して、しょんぼり(・囚・。)な幸山です。

今日は初めて、1日に2つのバイトをやってきました!!!
1つはほぼ立ちっぱなしだから、塾着いた時は足がぱんぱん。
あらためて思ったけれど、塾バイトって待遇良いのかも。

‥今日、生徒に泣かされたけどね(*●´ω`)笑 笑い事じゃないし;
さっきまでうだうだ悩んでたけど、切り替えることにした。
もうね、やんちゃ坊主かかってこい!負けねぇぇえ!

ここ1週間、春物のお洋服をほぼ毎日のようにチェックしてるんだけど、買いたいものが決まりません。
かわいいなって思うものはいくつかあるけど、自分の持ってる洋服との組み合わせを考えると、ん~~(-_-;)ってなっちゃう。
洋服買うのって難しいな。でもこうやって、洋服見たり想像するのが、至福の時でもあるけど♪

なんかね、ポリシーみたいなものがある人はすぱっと決められるんだろうなって思う!

だからうちも、芯の通った奴になりたい!

もうすぐ大阪じゃー♪

コラーゲン摂取したい

2008/03/12  CATEGORY/未分類
お肌のためには12時までに寝たほうがいいってよく聞くけど、なかなか実践は難しいです。
今日なんてバイトから帰ってきたの11時半だし笑 無理じゃ。

生徒の私の黒髪に対する反応がみんなひどいです;□;
今日は中2の女の子に『日本人みた~い!!』と言われました。コラ!笑 元から日本人じゃ!

なんだかんだ言いつつ、私はこのバイト楽しんでるな、って思う(uωu*)

今、テレビのBGMが『マンボ・イン』だ♪♪♪懐かしいなぁ、定演Ⅱ部だ♪
ギターversionだから、Sambaというより南国Aloha~♪な感じでした。日曜日のお昼寝タイムに聴きたい雰囲気。

うん、懐かしいな。Saxとか。

本能に打ち勝て!

2008/03/10  CATEGORY/未分類
最近1週間前がかなり昔のことのように感じられるようになりました。これはいい傾向ですね!若返っているのでしょうか!
1日1日が濃くなってきている証拠なのかもしれません。
このままもっと過密スケジュールを企てて、多忙な働きマンを目指します!(●`Δ´●)
‥嘘をつきました。調子にのりました。
働きマンを目指す、は嘘です。勢いで親指が動いただけです。
だけれども働きマンを目指す自分は心の深い深いところに存在している気がします。
仕事に恋に命懸けで頑張っている彼女はめちゃくちゃ魅力的です。
それに、あれだけ働いているんだから相当なMoneyを稼いでいるはず!近頃の私はお金に目が眩んでいるのです($д$)

と言いつつ、今日お昼代に500円も使ってしまった私には、節約のせの字も見当たりませんが。
人間の1番の敵は己の本能である!!と、痛感した1日でした。

チーズもちおいしい

2008/03/10  CATEGORY/未分類
今日はバイトの1年生4人娘で土間土間で飲んできた●´∪`●

あれ‥うち1週間前も土間土間にいた気がする‥‥笑。

約4時間半、本当にあっという間でびっくりした!
バイトについて思うことを4人でわーーーっと話していて、かなりテンションが高くなって、今日はお酒がすすみました。
うちらの話し声は、後ろのおばさま達(推定50歳)にも負けてなかったと思う。

今のバイト(塾の方)には、はっきり言って幼稚な人が多い。
その人達は、公私分けられていないから、仕事も自分の感情優先で動いていて。
人間関係もごちゃごちゃしていて。
何をしに来ているの?って聞きたくなっちゃう。
少し客観的に見れば解決の糸は見えてくるのに、当事者だとわからないのかな。

同期に恵まれて本当によかった(o´エ`o)

さてさて明日は朝から違う方のバイトです。1週間のうち5日バイトです笑。がんばりましょう!

もうあなたを離さない。

2008/03/09  CATEGORY/未分類
昨日は43rdの卒業式!
みんなすーごくかわいかった(●´∪`)かっこよかった!
この1年、ほとんど会ってなかったからかな、みんな懐かしく感じた。42ndも久しぶりに会う人多かったし。
でも、東葛で、こうやってみんなで集まってるのはごく自然のようなことに感じられた。居心地よかった。
今日は楽しかったな♪
東葛ブラスはやっぱり暖かいな。

パルテノン前にわらわらと広がって、色んな人とおしゃべりして、よく考えると、他人から見てめっちゃ迷惑な団体だ
毎年のようにそうやって大勢集めてしまう東葛の力は、偉大だな。

東葛に入ってよかったな。

あ。大学の成績見たら、無事フル単だった(ovωvo)vV英文学コースにも進級できた♪
これからはもっと自分の好きなことに専念して勉強できるんだ。すごく楽しみ!
まるで初心に返った気分。去年も同じことを思って、大学に入ったんだっけ。
ある意味、2年生からコースに分かれる制度はよかったのかもしれないな。また、学校生活に新しい期待を持てる。
女の子も多そうだし、賑やかなコースになりそう♪
わほーい(●`ω´●)

それとそれと、今日NEW自転車を買ってもらいました!
今度はもう絶対にあなたを離さないわ!と心に決めました。笑
鍵の閉め忘れには気をつけます。たとえ遅刻しそうでも、気付いたら閉めに戻る覚悟でいきます。

また反省文みたいになっちゃった笑 まいっか!

諭吉のプレッシャー

2008/03/05  CATEGORY/未分類
バイト終わりで今は池袋に向かっています。映画観るんだー♪

バイトは初日から6時間だったもののわりと楽しい感じで終わりました。

ただね‥‥諭吉が来るとテンパる($□$;($□$;($□$;
諭吉出されると、大体お釣りが一葉さんプラス英世なんだけど、そうするとお客様に確認してもらわないといけなくて。
その時お札をお客様に向けて数えるんだけど、それが難しいの!
私不器用だしさ。笑
マネージャーさんにも教えてもらったんだけどこれがなかなか習得できないんだな。
家で特訓だ!!!

あぁ靴が欲しいです。パンプス。服も欲しいな。
でも最近買いたい!!!って思う服がない(*●´ω`)
これって、絶対最近の微妙な気温のせいだ!‥と思うんだけどどうなんでしょ。
もっと暖かくなれば、春服抵抗なく買えるのにな。

ゆーじゅうです。

優柔不断ってことだよ。こうやって言うって知ってた?昨日バイト友達に聞いたんだけど、わたしゃ知らなかったよ。

歳かな(*●´ω`)

次は日暮里~

相対的なかんじ

2008/03/05  CATEGORY/未分類
只今バイトの休憩中ー‥

仕事してる時は時間の進みが遅く感じるのに、休憩中は早い笑

相対性ってやつ?(ё_ё)文系だからよくわかりゃん笑

みなさん癒し系な感じで雰囲気がまったりしてて居心地がよい♪

がんばるんば!

Hardworker

2008/03/05  CATEGORY/未分類
今日は一週間ぶりのコタロー(バイト先の塾の名前)(ovωvo)

髪黒くして行ったら、中一の男の子に爆笑された。

『先生どうしたんですか?!』
『何があったんですか?!』
『すごいイメチェンですね!』

もーうるさいっ笑
今日は授業中ずっとこんな調子でした。
最終的には人の髪見るだけで笑うし!失礼極まりないよほんとー

でもまぁかわいいからいいや笑

明日からついにダブルワーカーになります!
しっかり続けられるように、根性据えてがんばります(○`ε´○)

そんでお金貯めて、来年の春か夏には留学するんだー!

lonely trip

2008/03/01  CATEGORY/未分類
20080301000851
新宿で見つけた綾瀬はるか~(●´∪`)!!!
so CUTE!

思わず写メってしまいました。

一人で。(寂しい)

交差点の近くで。(邪魔)

あの携帯で。(小5の弟に『過剰装飾』って言われた、女子高生みたいなやつ)

ニヤニヤしながら(きもい)

や~~~でも撮ったかいがありました(●´エ`)
今だと山手線とか高田馬場駅にもいるよ!笑

今日はscholarship関係でschoolへ行き、そのまま新宿へ。
To tell the truth、高田馬場からたったtwo駅なのにまだonceしか新宿に降りたことなかった!
そのonceっていうのは、某とてもdelicious doughnutを買いに行くためで。
実質、今日for the first time新宿をぷらぷらしましたー(●`ω´●)

まず、stationが広すぎて何口で降りるかcan't decide笑
人が多くてちょいget nervous。今日weekdayでしょ??!
And高島屋わからずうろうろ。

perfectly田舎者ですね(*●´ω`)

でもでも新宿fun♪
定期がsome more延びれば、ちょくちょく行けるのになぁ…。
時間もlateでマルイに行けなかったので、nextはマルイへ行きたいです!
todayで定期overしたけど笑

なんか割りとaloneでぷらぷらするのall rightかもしれない。
むしろlikeかも!(・ω・。)
一人でunknownなところを開拓してくのおもしろいな♪
いつかoverseasへ一人旅してみたいです。Japanでもいいけど。

でもalways一人はやっぱり寂しいから、once in a whileかまってください笑

じゃσω-`●)
