

沖縄そば

2007/05/30  CATEGORY/未分類
20070530231333
しあわせ☆☆☆

aikoの新曲

『シアワセ』

買いました(●´∪`)+・゜

しかも初回盤☆

しあわせーovωvo

写真はジャケットの裏の方。
aikoは横顔がホントきれい。
肌がきれい。声もきれい。

そして曲がかわいい☆

今回の曲はいままでの中でも特に好き!

初恋・ボーイフレンド・Smooch!・September…
挙げたらきりないくらい好きな曲がいっぱいあります。

また一つ増えてうれしうれし。

いーっぱい聴こうっと!

チョコモナカアイス

2007/05/26  CATEGORY/未分類
明日はDisneySEA☆
あさってはBBQ☆

楽しみ楽しみovωvo

どっちもカロリーが高そうなイベントだから、ちゃんと歩いてプラマイゼロにしなきゃ♪

でもその前に…ドイツ語の宿題(。_。)
嫌なことはささーっと終わらせて、忘れて、楽しんでこなきゃね!!

たいがー;りーを見ると卒業式を思い出すね+・゜
早く合祭DVD見よっと◎

アップルパイ

2007/05/26  CATEGORY/未分類
20070526003957
昨日ひまだったからアップルパイ作りました☆
初めてにしてはまぁまぁよかった(●´∪`)自己満!
お菓子はいいから、そろそろ得意料理の一つでも身につけたいです…。

今日は中ちゃんとの電話がおもしろすぎた!笑。
バイト中にかかってきてて、一体何かと思ったら…ね笑。
なんか特別たいしたことないんだけど、なんだかつぼって、鎌ヶ谷駅のホームで電話しながら爆笑してました@´ひ`@
絶対変人だったな…;

中ちゃんに指摘されたので、mixiとブログの日記をコピペするのはやめます(v_v)
ずるしてごめんなさい笑。

今日は一日中雨で肌がベタベタして嫌だったなぁ。
でも今年は雨不足だから、こういう日が水不足の大事な抑止になってるんだね。
だから、ベタベタは嫌だけど、感謝の雨だね。
温暖化恐ろし…。
これからは車の迎えあんまりしてもらわないようにしよう。

ひんやりエアロ

2007/05/22  CATEGORY/未分類
今日はくりぃむナントカ♪
ナントカホーテが好きだけどそれ以外も好き♪
テレビはこの時間帯のほがおもしろいねovωvo

早稲田が休校になりました笑。
まさかだよ!!
しかもちぃずに教えてもらって知ったし笑。メールきてなかったら普通に学校行ってたよ〓

この場を借りて、ありがとう+゜

休校嬉しな人多いけどうちはびみょうだ!!
だってこれで大好きな夏休みが減るのは困る!!!困る!
減らないなら大歓迎だけどね◎

とりあえず明日の予定は埋めて☆
あさって以降はどうしようかなぁーと思ってたらドイ語のメーリス。

『みんなでBBQ行きませんか?』

素敵(o´∪`o)!!!めっちゃ素敵です☆
こうやって企画してくれる人がいてほんとに嬉しいです(●´∪`)

早く行きたいなぁBBQ+・゜

明日はバイトで数学です!!!
反比例がいまだに危うい…とりあえずy=a/x……φ(。_。)
ふぁいと自分;;;

素敵ステーキ

2007/05/21  CATEGORY/未分類
今日は久々に丸一日休日。
そして久々に家族5人で外食!!

ステーキ食べました☆うまし。

そこはなんかサービス精神旺盛なとこで、なんと無料でサラダとフルーツとカレーが食べ放題Σ(αдα)

もうありえないくらい食べた=з
ステーキの後にカレー2杯って時点でおかしいなぁ;;

実際はもっとです(o・∀・)…明日ジム行こう。。。

近くの石丸電気が安売りしてて、MP3っていうのかな?買ってもらったヾ(o´∀`o)ノ
これで満員電車のおじさんのニオイにも耐えられます☆
馬場歩きなんかよゆーだ!

あと!!!大大大大…好きなLOSTのシーズン3観た!!
1話だけプレミア放送で!!
相変わらずおもしろくて意味わからなくて謎増えすぎで後味悪くて好きです(v_v)
もう絶対みるべきだよッ!

今日は天気もよかったし、いい休日でした◎

くまビスケット

2007/05/18  CATEGORY/未分類
ドイツ語がいといといとむずかし(/_;)

昨日は19:30に授業が終了。
そのあとは今日のドイツ語の授業の宿題をやっつけようと、図書館へ行きました(o・ω・o)

ドイツ語辞書を片手に格闘すること2時間半。

…終わらなかった↓↓

そして閉館のアナウンスが↓↓

しかたないのでおとなしく帰りました。。。

ぁぁぁ悔しい(≧д≦)!

でもでもドイツ語、やればやるほどのめり込む感じです。するめみたいな。

男性名詞やら女性名詞やら…覚えることは英語以上だけど=з
てか英語って、学びやすい言葉なんだなぁって実感。

とにかく!!ドイツかオーストリアに行く(出来たら留学)夢を叶えるためにも、これはがんばらにゃ!!
おー(。`д´。)

チップスター

2007/05/16  CATEGORY/未分類
落ち込んでる時にしてほしいことって、自分で言わなきゃ相手に伝わらないもの?

結局口で言わなきゃ気持ちなんて伝わらないのかぁ。

30秒でも1分でもいい。3分あったらもうだいじょぶ。それだけでいいから、ゆっくり、ゆっくり、話聞いてほしい。それで、何言ってもすっぽり受け入れてほしい。
そうしたら、またちゃんと前向きに戻すから。

ちょっとでいいから、わかってほしい。もう聞いてくれるだけでいいから。頷いてくれるだけでいいから。

一番会いたい人にいつまで経っても会えません。

小枝 ピスタチオ味

2007/05/15  CATEGORY/未分類
めずらしく早朝更新
早起きってすごい素敵だぁ!!こんなに、時間の余裕があるなんて。
これから、ドイツ語の宿題やって、近くのCDやさんに行っても普通に授業に間に合うよ◎
さいきん、かなぁりやる気なくて、惰性な生活だったからそろそろがんばらなくっちゃ
脱☆5月病

おととい、2Dの友達5人で集まりました
前々から計画してくれてて、ものすっごい楽しみだった!
そして、期待どおりとても楽しい1日でした●^^●
なんかこの5人だと本当まったりと話せるし、落ち着く
てか、東葛の人は落ち着く☆
大学の子も仲良くはなってきてるけど、まだ気をつかっちゃう部分もあるしねどんどん慣れていきたいけどッ!

またみんなで遊ぼうねー!!!


そう。昨日、入ろうと思ってたサークルに振られてしまいました。(;へ;)
バイトよりサークルを優先してほしいって言われちゃって。。。
でも、サークルは優先できないよ~。
塾で教えてる子と、ちょっとずつ打ち解けていってるところなのに、今はやめられないし。。最後まで責任持って見たいし。。
…バイトを先に始めたことをちょっと後悔して、昨日はへこんでいました。

でも!!いつまでもふにゃふにゃしててもしょうがないので!!
また次のサークルにアタックしてきます!!
今度は無事実るといいなぁ

彼氏ができました

2007/05/12  CATEGORY/未分類
食べ物じゃない題名は久しぶりというか初めてかも!笑。
しかもこんな題名…うそじゃなくちゃかくわけないよね笑。

(ルール)
見たら絶対やる。
題を「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです。見たら直ぐやること。※これ重要、見た人は直ぐにやること、絶対にやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう。

長髪じゃない!背が高い!
男の子の長髪見ると切りたくなる。

◆年上が好き?
たぶん年下が苦手。

◆財布はどんなのを使っていますか?
『遊び少年』の。英訳して下さい笑。三つ折り使いにくいから誰か長財布買って!!

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?
DoCoMoのSH902iのホワイト(αωα)欠けてます。。。
IラブDoCoMo☆
904iィィな。

◆ストラップは付けていますか?
ナイと不便だね?取り出す時とか…
卒業旅行で出会った、山梨限定桃もんちっちと、ミッキーワッフルのストラップ。気に入ってます●^^●

◆手帳は持っていますか?
今年から持ち始めたよ。スケジュール埋まってくのが目でわかるのが嬉しい!

◆バックはどんなのを使っていますか?
最近は毎日、バーバリーのと早稲田のクラッチバック。

◆バックの主な中身は?
携帯財布定期筆箱独語紙辞書ポーチタオル

◆今はいているパンツの色は?
は(ё_ё)

◆星に何を願う?
最近温暖化がこわいのでどうにかしてください。
あと、英語喋れるよになりたい。べらべらに。

◆もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
バナナ色。

◆好きなスポーツは?
カーリング好き☆
サッカーより野球派です。

◆最後に見た映画は?
ゴールデンウイークにスパイダーマン3見たよ!!
映画は『見』るなの?『観』るじゃないの?

◆最後に泣いたのいつ?
泣き虫は卒業した!

◆怒っている時どうする?
顔に出ちゃう…しかも物に当たる;σ_σ)だから怒らせないで下さい笑。

◆夏か冬どっち?
冬!ココアが美味しいから!

◆ベッドの下には何がある?
わたしふとん…

◆昨夜何してた?
なんかたけしが出てる数学の番組観てたら気持ち悪くなってた↓

◆好きなことは?
楽しいこと♪

◆好きな花は?
満開の桜が好き!

長いですこのバトン(づд≦;)答える人は頑張って!!!

ピーナッツチョコボール

2007/05/10  CATEGORY/未分類
実際キャラメル味のほうが好き(●´エ`)

最近自分は負けず嫌いだなぁってめっちゃ思う。
なにかと人と比べたがるのが嫌だ。
話してても、買い物してても、ぼーっとしてても。
あっちのほうが楽しそうだなぁ…うちもあれくらい喋り上手ならいいのに(>_<)とか。
変な対抗意識持つ自分がばかみたい!!!
だからかな、マイペースな人といるとすごく落ち着いたりします。

周りを思いやることは必要だけど、意識しすぎるのってやっぱり嫌だな。
何を恐れてるんだろ?

だからもっと自由になりたいのです(v_v)

ショパン

2007/05/09  CATEGORY/未分類
さんざん迷ったあげくサークルはBigBandに入ることにした!!
JAZZやるべ☆+゜
うちにとっても、相棒の小梅(SAX)にとっても一番合ってるとこだし◎
部活並に厳しいらしいけどさぁ、オーディションとかあるらしいけどさぁ、がんばるよ!!!
そして結婚式でバックミュージック隊として演奏したい♪♪
そのほかにもいろーんなところで演奏したいな(●´エ`)+・゜
やっぱ音楽するの好きみたいだ◎

ぁ、フラダンスももちろん諦めてないです笑。後期授業の予定次第ではフラダンス乗り込んでやる!

ミルキーバナナオーレ味

2007/05/08  CATEGORY/未分類
最近更新率悪いからちょっとがんばってみようかな(。`д´。)!

今日は知らない人によく話し掛けられる日だったΣ(αдα)

まず、学校行く時。柏駅のホームで
『ミト ハ ドッチ?』
と外人さんに聞かれて。
『水戸……(+△+;』
うちもわからなかったけど、とりあえず、土浦方面の電車へ案内しておいた◎
…無事辿り着けていたらいいなぁ。

それから、今度は帰りの電車内で。

『この電車、北千住止まりますか?』
と知らないおじさんに聞かれた。
今度はうちもわかったから、自信満々で『はい!』って答えてそれで終わりかと思ったら。

『大学生ですか?』
『あぁーはい…』

そのままなんとなく北千住まで大学の話をしました笑。

電車はさまざまな人達との出会いの場所ですね(ΦωΦ=)

一晩寝かせたカレー

2007/05/07  CATEGORY/未分類
ゴールデンウイークの締めはクラコンでした(●´∪`)♪
場所は、つぼ八。高田馬場は飲み屋さんには困らないね。

なんだかもうはっちゃけてておもしろかった☆
幹事さんが、すーごくしっかりしてて、うち遅刻したら迎えに来てくれたし、店決めだけじゃなく、盛り上げ役や、駅までの見送りまでやってくれて感動;Δ;
あれくらい気がまわるよになりたい!

普段はクールで無口で、しかもカッコイイ男の子が、酔っ払って人が変わっててちょっとショック…笑。
外の店の看板をなぎ倒して、桜坂を熱唱していました(^^;

仲のよいクラスでなにより(v_v)
今度は二次会も行きたいなぁ+・゜
