

チョコパルフェ

2007/03/30  CATEGORY/未分類
今日はよく歩いた!さらにブーツだったからもう足がじりじりしてる。
でも、歩きまくったおかげで最近は体重がプラマイ0です。
歩くのってなかなか効果アリ。
あとは、食事減らせばやせるかなぁ。


自分が一生懸命にやってること、「くだらない」とか言われると悲しいとか通り越してむかっときます。
価値観て人それぞれ。
でも言葉は共通なものだから、その重みをちゃんと感じるべきだよ。
自分がバカなのはわかってる…。


桜がいい具合に咲いてきてます。

あんこ焼き

2007/03/30  CATEGORY/未分類
今日は部活の定演のビラ配り。
最初は恥ずかしかったけど、途中から開き直ったかな?
ちょっぴり、社会の冷たさを感じた。まぁ、うちもポケットティッシュは受け取らないし。そんなもんだよね。

その後部室脇でだらーんとおしゃべりしてたの楽しかったなぁ。あったかい日は外へ出なきゃもったいない!

それから2Dの打ち上げがあって(●`ω´●)
お好み焼き&ボーリング楽しかったぁぁ!
mixi人口けっこう多くてびっくり。んーどうしよう。
ボーリングは笑。罰ゲーム最高によくて笑。ふふふ
2Dは普段の空気が心地よくて、好き。しかもなにげ頭いいよみんな。

最近よく人と長話するけど、最初と最後で雰囲気が全然違うというか。
最初は緊張なんだけど話し出すと、どんどんほぐれて深くなって、話しやすくなる。
高校時代、もっといろんな人と深い話をしたかったなーってちょっと後悔かも。

みんな好きです。

ミッキースマイル

2007/03/27  CATEGORY/未分類
昨日いってきましたDisneyLand!!

朝からリッチにタクシーで来ちゃうようなめっちゃ薄着の子と
昨日もSEAの方に行ってたのに今日も朝からハイテンションな子と
前日急に「チケット買えない…」とか電話してきながらカメラはばっちり用意してた天然な子と
まだ中人でチケット買えるのに一人だけ大人のチケット買ってきた生活の知恵のないうちの四人で!

おもしろかったぁ●´∀`●

ランドはめちゃめちゃ混んでて、カリブの海賊でさえ50分待ちという事態だったけど体力の衰えを感じてたうちらは食の追及に走ったから充分楽しめました☆
それに、ちゃんとスプラッシュもビックサンダーも乗ったし
ビックサンダーを後ろ向きながら乗るのは本当に楽しい!是非!
タイトルの「ミッキースマイル」って食べ物もおすすめ
ミッキー型のスポンジ?の中にバナナクリームが入っててとってもおいしい
しかも耳までちゃんとクリームが詰まってるのが嬉しいです。
晩ご飯のライスボウルも美味しかったなぁ(○`∀`○)

いつかの記事にも書いたけど、元中はなんだか安心。
一年振りに会った子もいたのに違和感なくすーっと話せるし。
大笑いしまくった一日だった

あと、いつかデジカメを買うぞ!!と決意


一転して今日はゆったりとした一日。やることやらなくちゃ


20070327181710

横向きミッキー。

20070327181739

ピーターパンとウェンディ。

20070327181755

ミッキーマウスレビュー

20070327181917

昼のシンデレラ城

20070327181902

夜のシンデレラ城



ポテトチップス うすしお味

2007/03/25  CATEGORY/未分類
今日は部活の定演のリハでしたー。

去年のリハは吹くことだけに気を使っていたから、案外疲れなかったし、あっという間に過ぎたけど…裏方だと気の持ちようが全然違う。
自分が裏方の立場にたって、やっと裏方の大切さや忙しさが理解できた状態です。ほんと、今まで申し訳なかったなぁ…。
 
ありがとうございます。

改めて、生徒主体でやっているんだなぁーなんて客観的に感じた。
もちろんOBはもう生徒とは言えないんだけれど、それでも元生徒なわけで。
1つの大きな舞台のために、みんなが色々なところからまた集まって1つのものを創り上げているんです。
こんなに素敵なことはないよね。

現役のみんなの演奏を聴いてて楽しかったし、久々に会った先輩方や後輩や同期といっぱい喋って、お腹が痛くなるほど笑って、この部活がますます好きになった!!
本当に暖かい部活です。

って、こんなこと考えてたら淋しくなってきた…
昨日の記事では、「また会える気がするから淋しくない」的なこと書いたんだけど。
それは、まだ卒業したてだったから言えることなんだよね。
4月からはもう東葛生ではなくなっちゃって、何か集まろうって声かけない限り会えないんだよね。
だんだん「卒業」を実感してきて…悲しい!!!
うち、どっぷり東葛に浸かってたんだなぁ。どうしよう。



うだうだ頭で悩むより、行動したほうがいい!!と感じた1日でもあった。


明日は夢と魔法のねずみの国へ行ってきます☆☆☆やったー☆


しゅわしゅわマカロン

2007/03/24  CATEGORY/未分類
最近かなり忙しくて、書きたいことが色々あるから、どんどん簡潔に書こう。

15・16日は3Bの卒業旅行!行き先は富士急。
スタートから「FUJIYAMA」にのって泣きました!!
行きのバスでは「絶叫大好きだからさ~♪いっぱい乗ろう!」と意気込んで
現地で本物を見てから「…わー!乗りたい!」とさらに興奮して
乗った後は「………もういやだ……」と放心状態でした。チキンです。
富士急は甘くみちゃいけない。

その後は、軽いものに乗ったり、人生初のスケートしたり。
スケート上手いらしいよ!!でもみんなに「すごーい」って言われて、調子のってころんで膝に青あざつくりました。
まぁ、いい思い出!

夜も夜で楽しかった。
まず旅館がとても良いところで!ご飯もおいしかったぁ。
それからみんなで1つの部屋で円になって色んなことを語りました!
マジメなことから、楽しいことまで…なんだか青春??

次の日の夜柏駅で解散する時、すっごく淋しかった。
これからも何人かはどこかでばったり会うことがあるかもしれないけど、みんなと一斉に会える機会なんてほとんどなくて。
もしかしたらこれ以降一生会わない人もいるのかなぁなんて思ったら、本当に悲しくなりました。
だから、また集まる機会あるといいなッ!


17日は元中の親友とご飯♪
小学校トークでかなり盛り上がりました!話すと色んなこと思い出すんだよね。
外にでたら雪が降っていてびっくり!!でも、雪が見れて安心。
次はケーキバイキング&温泉の約束です。探さなくちゃ!


19・20日は部活の卒業旅行!!行き先はまたもや富士急笑。
もう既に富士急の恐さは肌で感じてたから、絶叫はパスして、他をぐるぐるまわってました。
絶叫以外でも富士急はじゅうぶん楽しめますよ☆
ハムハム王国のアトラクションにみんなで乗って、本当にバカなことして、最高におもしろかった!
夜もトランプやらダウトやら十円玉トーク?やら…。なんだかんだ4時半まで起きてたかなぁ。寝てしまうのがもったいなくて!
部活の旅行はもう4回目だから、すごく落ち着けた旅行でした。
1度引退を経験してるけど、でもまたこうやって集まって旅行に行けたし、部活のみんなとはまたすぐ会えちゃうような感じがします。
また旅行行きたいなぁ!


21日はOB合奏!
約1年ぶりに「合奏」の中に入りました。合奏って楽しいー!
まわりの現役やOBには迷惑かけまくったと思うけどね…マイキーと伊代の間なんてめちゃめちゃ緊張するし笑。
でもでも、楽しかった。やっぱり1人で吹くよりみんなで吹くほうがいいや!
本番は応援してます!!!
んで、その後は中学の部活の集まりがありました。
顧問だった先生がエライ賞(詳しくはよくわからないんだけど)をもらったそうで。
でもみんな先生のお祝い会という名目だけで、自分達で盛り上がってました笑。
先生おめでとう!


22・23日は朝から7時間労働。ひたすら働きました。
7時間ずっと立ちっぱなしは辛い。。。しかも寒いし。。。
バイト代は26日に夢と魔法のねずみランドで全部消えちゃうだろうなぁ(;へ;)
まぁ今回はそのためのバイトだからいいけど。


そして、今日に至ります。はぁー。

去年のこの時期は部活のことしか考えてなかったです。
その時は「部活が無くなったら自分から全てが無くなっちゃう」っていうくらい部活人間で、部活をやってることがすごく幸せでした。
でも今はまた、違う充実感を得ることができてる。
あの時の楽しさとか苦しさとかとは違うけど、でも幸せを見つけられています。
やっぱり視界を広げることは大事なのかな。
こうやって、少しずつ開拓していって、自分のやりたいこと見つけていこう。


写真は、部活の卒業旅行のときに買った「山梨限定モンチッチ」です!!


20070324194109

アイスティーストレートで

2007/03/15  CATEGORY/未分類
旅行前夜…というかもう当日♪♪♪
今日はクラスの卒業旅行~ヾ(o´∀`o)ノ行き先は富士急です★

絶叫好きなうちとしては、もう楽しみで楽しみで!!しかも初★富士急だからもう一人で今からハイです!!笑。
5時半に友達と待ち合わせて柏出発!だから4時起きで5時に家を出なきゃいけない…
のに、今寝れない(^□^;
きっとバスの中で爆睡です。

昨日は元中の子と遊びました!

ちゃんと会うのは1年振りとかそれ以上なのに、会った途端すぐ爆笑。
柏で買い物するはずが、ずーっと喋ってて買い物にならなかった!
そのあと牛角で晩御飯@´ひ`@

タン最高!ビビンバ最高!

はぁー充実した1日だった。

相変わらず、うちは見た目が変わってないみたい笑。もう、いいよ(*つω;`)

けど、変わったところもあったみたい。
服とかみてるとき、スカートとか薄いピンクのものみてたら『変わったねぇー』って言われました。
どうなのかな?でも一時期『女らしくなる!』が目標だったし笑。1ミリくらいそうなってたら嬉しい+・゜

変わるって、照れくさいけど、嫌なものじゃないと思うな。

最近は、自分を見つめ直すのに必死。というか、自分を探してます。

ころころ変わる自分の気持ちについていけません。

いろとりどりのサラダ

2007/03/13  CATEGORY/未分類
寝れません。

かなぁり、遅いけど。高校をついに卒業してしまいました。

でも、全然実感がないんだなぁ。
すごく清々しい気持ちがします。
涙が全然出なかったのは、なんでだろう。

みんなと久々に会えた!!と思って、気がついたら袴を着ていて卒業していて…。

不思議だけど、あまり悲しいとか思わない。

東葛での3年間はとっても濃くて、鮮やかです。

合唱祭・スポ祭・文化祭。入学式・LHR・芸術鑑賞会。授業・休み時間。

全部が全部、楽しかったわけじゃない。けど、振り返るとみんなキラキラしてる。

東葛に来て、幸せだったなぁー。と。今はそれだけ。

また、会える気がするし、会いたいと思う。

だから涙は出なかったんだろうなぁ。

3年間、尊敬できる人達に囲まれて過ごした幸せな3年間、大好きがどんどん増えた3年間。

たくさんの財産が出来た、3年間。

今までありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

わたがし

2007/03/04  CATEGORY/未分類
昨日・今日で部屋のそうじが終わりました☆

ここ2年くらい、年末の大掃除とは無縁の生活をしてたから、ごみの量がはんぱじゃない!!
もうすごくて、写メとってブログにのせようかとも思ったけど…友達が減りそうだからやめときます。
すずらんテープで本をまとめるのがだいぶ上達しました。ひょひょひょって。

それで、小学校のときに友達とやってた*交換のーと*がでてきました◎
…うち、言葉遣い汚ッッ!
「○○にむかつくこといわれた。うぜー」とか…そんな;;
「あいさつ当番とか、やってらんねーよ!」とか……。。。
反抗期ってやつかな。ここまでひどいとは…ショック。。。

あとは、「じゃがりこさいこー!うすしおもサラダもチーズも全部いい!しあわせ」ってのもありました。考えてることは、7年前も今も変わらない笑。
せっかくだから、ちゃんととっておくことにしました。


明日は友達とお買い物・ご飯・カラオケ!!幸せだ


「DREAM GIRLS」観ました。すっごいよかった(o´∀`o)!!!
菊池凛子さんがオスカー獲れなかったの納得できる気がします。だって、あの人すごいよ。ジェニファー・ハドソンさん。
歌が上手いっていうのももちろんあるけど、それだけじゃなくて、さらに体全身からパワー絞りだして歌ってる感じ。だから、伝わってくるんだなぁ。きっと、生で聴いたら泣く。
ビヨンセは、可愛すぎです。きれいー…。踊ってて一層かわいかった。
けど、ジェニファーのほうが好きです。映画の中では。
映画のほとんどが歌で、ミュージカルのような感じで、おもしろかったな♪♪

どろろも気になる!!
