

チーズケーキ

2007/01/27  CATEGORY/未分類
今日でついに高校での授業が全て終わっちゃいました。

なんかもうこうやって、小さい椅子と机で授業受けることないのかなぁ、とか
授業中指されることも無くなるのかなぁ、とか
そんなことを考えてたら、悲しくなりました。
授業は、いつも真面目に聞いてたとは言えないけど;でも、好きでした。
ノートをきれいにとってみたり。ふと、外を眺めて、空がきれいだーって改めて感じたり。みんなの様子を観察して、『あの人また寝てる』なんて一人でちょっと笑ったり。
今思えば、もっと大切にしてればよかったかな、なんてのもあるし。いまさらだね。

無駄な授業なんて、一つもないのに。それに気付くのがちょっと遅かったなぁ。

最後の授業は担任の先生の授業で、しかも好きな現代文の授業でした。先生と目が合いました。
最後だから、ってのも都合がいい気がするけど、終わりよければすべてよし、という言葉もあります。
うん。すべてよし、です。

最近は感傷的。。。(ノ_・。)

センターのデータリサーチ返ってきて…ショック。。。
でもでも、友達に相談したら、大分楽になった◎聞いてくれるだけで落ち着くし…やっぱりいいものです。友達。いまさら思った。

よし!気持ち切り替えてがんばろ!!!

カロリーメイト

2007/01/23  CATEGORY/未分類
お久しぶりです!二週間以上書いてなかったぁ…。携帯で、ちゃちゃっと更新出来るんだけどなぁ。

センターが終わりました!!!っはぁ。
前日はすんなり寝れたし。
当日は予定より寝坊するし。
教室には東葛生いっぱいいるし。

あ、案外緊張してないじゃん。やった!なんて思ってたけど…

試験はじまると、やっぱり緊張しました。

センターすらこんなんで、私立試験は意識を保ったまま受けられるのか…少し心配(´・x・`)
第一志望なんて、もう想像出来ないくらい緊張するんだろうな;;
甘いものいっぱい持って行ってリラックスしようっと!!

まぁとにかくセンター終わって、これから政経勉強しなくていいのが嬉しいなッ。
ちなみに前日はカツ丼でした☆勝つどん笑。

明日は最後の体育!最後のバドミントン(/_;)打倒I名先生でがんばろう♪

赤いきつね

2007/01/05  CATEGORY/未分類
『向き不向きより前向き!』という言葉に感動しました(o>□<o)
がんばろ!

年末年始はかずかずが大活躍ですね♪細木数子です。

でも、自分が何星人かわからなくて…

そしたら、今日!判明しました!

うちは+の火星人だそうです(α∀αo)

火星人てどんな性格なのかなぁ。

これからますます、かずかずの番組が楽しみです!!

がんばれ細木数子☆

年賀状が何通かくるんだけど、今年はこんな身分なのでハガキで返せなくて申し訳ないです。
来年は!!

KIHACHIのイチゴソフトクリーム

2007/01/01  CATEGORY/未分類
20070101150301
あけまして!!おめでとうございます!!!!(●´∪`●)

画像は、今朝携帯でおさめた初日の出です!

…下手くそだけど;何がなんだかわからないけど;;
でも、本物は自分の目に焼き付けてあるからィィんです。
初日の出は素敵だったぁ。心が洗われる感じです。

今は3時だけど、もうさっさと初詣行って帰ってきたところです。
今年はこんな風に早め早めで行動出来たらいいな。

まぁ決心したことは色々とあるけれど、とりあえず今年はまず、受験だ!

2007年が幸せな1年となりますよーに+・゜
