

あっさりショコラ

2006/12/31  CATEGORY/未分類
20061231001048
大切にします((o´エ`o))!!

最近非通知が多くてこわい。。。しかもプッシュトーク。。。

粉砂糖

2006/12/28  CATEGORY/未分類
今日は12月28日ッ。

冬めいています。

オリオン座が綺麗な季節。
月の光が眩しい季節。
そして越後製菓が大活躍の季節♪♪♪

お餅は是非越後製菓で(vчv)+・゜

クリスマスプレゼント何がいいかなぁー??

シュガーマーガリンブール

2006/12/27  CATEGORY/未分類
久しぶりの更新ッ!!

なんでこんな夜中に更新してるかというと、眠れないからです(;へ;)

前も書いたと思うけど…本当に眠れない。寝付きが遅いです。
勉強したいときはいいかもしれないけど、次の日早起きしたいときは本当に辛いよ(≧А≦)
どうしたらいんだろか↓
明日絶対目が痛いよ…。

クリスマス!終わっちゃいましたね=з
受験生には無縁のクリスマス…とか言いつつも、ちゃっかりクリスマス気分は味わいました●^^●ちょっとだけ。
来年は、ぱーっと、堂々と、クリスマス満喫したいなぁ笑。
クリスマスのディズニーランドに行ってみたい+・゜きっとすごい人だろうけど、あえて!!

『あえて』って聞くと、『ニキータ女(あでーじょ?)』が思い浮かぶ…笑。

もうすぐ朝4時になります。。。めざましてれび始まっちゃうね。

予備校の授業は大晦日の5時までびっしり入れてしまいました。んで、元旦だけ休んだらまた2日から再開です(´・x・`)
最初は、後悔してたけど(予約してから気付いた)、でもきっと授業入れなきゃだらけちゃうだろからよかったのかな??

自習室行くと、鉛筆の音がカリカリカリカリ…聞こえて焦る。
けど、今同じよにがんばってる人がこんなにいるんだよ。うちも負けてらんない!
…と、自分に言い聞かせてます。

だから、最近予備校嫌いがちょっと治ってきた気がする。

みんながんばろ!!!

もう眠れなさそうだから、開き直って徹夜しよ。

ではでは(ノ○'д')ノ

ラムレーズン

2006/12/16  CATEGORY/未分類
お久しぶりです(ждж)全然更新できてなかったです…

テストが終わったー!!すごい嬉しいです。布団で眠れる…!!
一日の終わりに、ふかふかの布団で眠れるってとっても幸せなことなんですね+・゜
テスト期間中は、ほとんどの教科が一夜漬けだったから、当たり前のように徹夜で勉強しました。
いつもいつも、『次こそは二週間前から勉強するぞ!』って思うんですね。テスト直後は。
けど結局こうなるんです(´・н・`)

今日、帰ろうとして下駄箱にいたら、タリエルと伊代が『せんぱい~』ってわざわざ来てくれて、なんかそれがすごく嬉しくて癒されました●ノ∪`●
後輩ってやっぱりいつまでもかわいい存在ですッ。
あ、なんか今日三年生が答えるアンケートがあって、『なんでもいいのであなたの部活のじまんを挙げて』って項目があったんだけど、なかなか自慢と言われると浮かばなくて…悩んだ揚句『部室がとても汚いです』って書きました(^□^;
あんな汚い部室だけど、私やみんなの二年間の思い出が詰まってる素敵な城です。

自分のことを、わかっていてほしい人にわかってもらえないのは辛いですね。
伝えなくても察してほしいと思うのは、ちょっとわがままなんですかね。
でも、もうぶつかるのも疲れてしまったから、わかってほしいって思わないようにします。
勝手にします。

お母さんの入れる緑茶

2006/12/05  CATEGORY/未分類
は、おいしい(o・н・o)
なんでだろうな?自分のいれる緑茶(滅多にないけど)は、まぁまぁ(ё_ё)だけど、お母さんのは、はぁ~(●´∪`)って気分になります。

一斉まで後5日?!驚きです!!!こんなに気付かなかったのは初めて。
一斉、みんなは勉強するかな。
とりあえず金曜日までに提出の日本史レポートをやらなくちゃ;;
あと、自研とかあったね。あと、現文!

レポートはとっっても苦手分野です。まとめようとすると、あらゆることが頭の中で踊りだして収拾つかない。それに考察出来なくて、気付いたら参考資料の丸写し。よくあるなぁ。
考察と感想の違いがいまいちわからない(o・ω・o)?し。

がんばろー!!!

自分は友達で娘で姉で生徒で先輩で後輩でクラスメートで元クラスで元中で元小で…。
いろいろな自分がいます。もっと探せばでてきます。
だから、居場所がないな、って思う時はちょっと周りを落ち着いて見てみればいい。どこかにきっとあるはずです。

最近クリスマスプレゼントを考えるのが楽しいです●^^●♪
