

豚・豚・豚

2006/09/24  CATEGORY/未分類
豚汁美味しいです

色とりどりの具が入った豚汁。

オレンジの人参に、緑のねぎ、黄色いたまねぎ、茶色いごぼう、豚肉。

それらを少しずつランダムにすくって食べます。熱いから、少しずつ。

じゃがいもが入ってるとなおさら良いです。

すくってもすくっても、たくさんの具たちはまだまだ隠れています。

具を食べ尽くしたら、ご飯と一緒にスープを飲みます。

白いご飯が豚汁の味になって最高です。

秋ですね

豚汁美味しい豚汁

PartyPartyのキャラメルパフェ

2006/09/22  CATEGORY/未分類
っは!
あっという間に、もう9月は終盤です!
色々あったー(◎□◎)

文化祭、ペンギンハウスはたくさんのお客様に来て頂けたみたいで嬉しい☆準備やら当日やら大変なことたくさんあったけど、普段話さないよな人と話せたりとか、みんなで造ってるんだと実感できたりとか、思うところがいっぱいでした。3年間で1番働いた、楽しかった、充実した、思い入れのある文化祭Ⅱ部。一生忘れないだろな。

その他にも、楽しいこととか幸せなこととか、ちょっと困った出来事、あったけど文章にできません。とにかく充実していたのです。

そんな中で新たな目標ができました。勉強とは別に。それもがんばる予定です。

今日は幸せだった●^^●

さて!もう後は道一本です。
突き進みたいです。

赤いオレンジジュース

2006/09/12  CATEGORY/未分類
せっかくパソコン開いたから、パソコンから久々に更新しようと思ったのに…パスワード忘れちゃったから出来なかったです;Δ;
いーっつも忘れちゃって…ばかです。

あと、今日ロッカーの鍵を自転車の鍵で開けようとしてました…ばかです。

今週は文化祭!!もうかなり迫ってきてるから、がんばらにゃ。
と、同時に模試も近づいています。
これもね●´∞`●

今日新星堂でローマの祭のオケ版を聴きました。かっこいい!!!
トランペットがかっこよすぎます。キラキラしてる。ただでさえペットは華やかなのに、さらに目立っちゃってていい。全部かっちり決めてて、聴いてる方もすかっとする。これが自分と同じバンドの人だったりしたら、ホントきもちいいだろなッ。
いつか吹きたいなぁ…。

うまか棒

2006/09/06  CATEGORY/未分類
なにかを守るためや得るためにプライドを保つことが必要な時もあれば

逆に捨てなきゃいけない時もあるんだなぁ。

それが出来る人を大人って言うのだと、思った。

うちはまだまだ出来そうにないなぁ。

仮に出来たとしても、違うところで誰かに当たってしまいそうだよ。

でも、誰にも本心を見せられないなんてそんなのは耐えられないよ。

昔ながらの懐かしいアイスクリーム

2006/09/04  CATEGORY/未分類
お化けとか、幽霊とか、妖怪とかを、なんで人間は怖がるのかな?

多分それは、人間が『死』を恐れているからだなって結論になった。
ホラー映画のお化けは、たいてい人間を殺そうとしてとことん追い詰めたりするから…お化けをみた途端、『死』を連想して一気に恐怖がくるのかなと思う。
だから、きっと『死』を恐れない人にはお化けなんてなんてことない存在なのかも。

でもそしたら、お化け達はなんのためにわざわざ現世に来るんだ??
てか、人に危害を加えないお化け(座敷わらしとか…人面犬とか)は一体何が望みなの??
お化けって、淋しがりやなの?

????

…とか、暗い夜道の中そんなコト考えながら自転車漕いでました。
根暗!!

こんな根暗なのはきっと模試の結果が返ってきたからだよ(;へ;)

最近は、何か食べた後お腹が痛くなる日々です…原因はよくわからない。今日もアイス食べた後痛くなった。

なんだかここのところ自分の行動がよくわからないです。
ちょい振り返ってみても、…なんだかなぁ…。
『今日単語○コ覚えたぜ!』とか『この問題集終わらせたぜ!』みたいな達成感もないし。
だからと言って『今日は前から観たかったあの映画が観れた!』って、コトもない。
毎日、自分何やってるの?何したいの?
って聞いても、もやもやしています。
後悔するコトが多いなぁ。
今日あれやるべきだったな、とか、あんなコト言うんじゃなかったとか…。

むーーーー(ё_ё)

わからない!!

かぼちゃの天ぷら

2006/09/02  CATEGORY/未分類
リハリハ!!
楽しかったぁ●^^●
みんなかわいらしい☆
44期とも結構お話しできてよかったな。

うちの近所に『なかなか』というお好み焼きやさんがあるけど、おいしいのかな(o・н・o)?

そいえば身長がまた伸びていてショックです。
うちの家は、柱に身長を書き込んでいます。
7月の時点より伸びてました。0.5㎝くらい。
本気で、バレーボールを始めようか悩み出してしまいます。。
けどやっぱり楽器が好きです。
アニトラうらやましい(>_<)

明日も文化祭準備です。おす!

アメリカンドッグ

2006/09/01  CATEGORY/未分類
わぉ。気付いたら8月が終わっていました!!
長いと思ってたけど、なんだろう…毎日色々とあったから、充実したのかな。
明日から9月だぁ…。
とりあえず、9月は文化祭頑張るのと。
模試いっぱいだから頑張るのと。
充実した授業の使い方を頑張るのと。
忙しいと思うけど、本気で頑張らにゃ。

高3の夏休みさようなら(●´エ`)

来年は、自分の浴衣を着てお祭りに行きたいです!

夏ばいばい(。・x・。)ノ
